« 新刊がでるう~~! | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »

2010年7月 2日 (金)

キュルッと展

こんにちは再びビアーです

『カピバラさんキュルッと展 in PARCO』がいよいよ昨日からは じまりました。

今日は会場の様子をちょっとご紹介。。

Photo_9Photo会場外側に9メートルにわたって登場したカピバラさんワールドは大迫力です。

よく見るとノミくんが元気よく飛び出してますよ。

Photo_7

展覧会ということで、原画一枚一枚がきれいに見えるよう、額に入れて、ライティングもこだわっています。

いままで書き溜めた原画と、作品にちなんだミニジオラマを中心におたのしみください。

初日は平日というのに、開店からたくさんのお客様にお越しいただき、どうもありがとうございます。。。
(実はハッピーモンスターと会場のはじっこからこっそりと様子を拝見させていただきましたconfident)

皆様のたのしそうな表情を拝見し、本当に開催してよかった、と感動ひとしおでした。

そして、

一昨日のブログへのコメントありがとうございます。

皆様からのご指摘は真摯にうけまして、お礼のほうもできうる限りさせていただいたかと思います。

もし足りない部分がありましたら、この場をお借りしてお侘びいたします。

申し訳ありません。

あらためまして、カピバラさんファンとの交流の場であるこのブログ上で、他の皆さんにいやな気持ちを

させてしまうようなことについてのコメントは削除させていただくことをご了承ください。

なかなかお返事はできませんが、皆さんのコメントに対しては、よい意見悪い意見含めて、

いつも拝読させていただき、心より受け止めさせていただいております。

ご指摘のとおり、まだまだ至らない私たちですが、

もしよろしければ今後とも末永く見守っていただければと

思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。。

|

« 新刊がでるう~~! | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »

コメント

ビアーさんこんばんは!

初日開店前から並び、展示会にお邪魔させていただきました♪
お会いすることができず残念でしたが、原画が本当にかわいくて、一緒に行った草ちゃんと見入ってしまいました(~o~)

最近仕事が非常に忙しく、無理に半休を取り強行突破で行き本当に良かったと思います!!
トライワークスさんの真心がこもった展示会でした☆

期間が短く残念ですが、時間があればもう一度行ってじっくり見させていただきます\(^o^)/

本当に癒されました、ありがとうございました☆

投稿: ホワたん | 2010年7月 2日 (金) 22時44分

こんばんは☆
昨日PARCOにおじゃまさせていただきました☆

ひとつ思ったのが写真を撮ってはいけないところでかなり撮ってるかたがいました


私も撮りたかったですが真のカピバラさんファンがとってはいけないと思って我慢しました


写真を撮ってはいけないところには係の方を設置したほうがいいように思いました


とってもかわいい&楽しいカピバラさん展ありがとうございました☆

投稿: たま | 2010年7月 3日 (土) 20時30分

こんばんは
キュルッと展行かせていただきました
原画の細部までのこだわりように感激いたしましたheart04
原画を見ると無性にしたくなることがsign03
色塗りですsign03sign03
時々イベントのプレゼントであるようですが、入手困難downdown
塗り絵の本
いつか出してくれたら嬉しいなと思いますnotes
これからもカピバラさんたくさん集めまーす

投稿: むつみ | 2010年7月 4日 (日) 01時32分

はじめまして
3日土曜日に行ってきましたぁ。19時半頃だったのですが、その時間は結構すいていてゆっくりと見ることができました。

マンガの原画も楽しめましたが、一番くじやクレーンゲームについそそられてしまう私には、アミューズメントやご当地カピパラさんのデザイン原画に興味津々。来年の干支バージョンのデザインをいち早く見れてちょっと得した気分です。

お目当ての限定グッズもすべてGETできてホクホクです。

今後他のパルコさんでも開催するのですね。ますますお忙しくなると思いますが、全国のカピバラさんファンの為にがんばってください。

投稿: バンブー | 2010年7月 4日 (日) 02時06分

こんにちは!
キュルッと展、3日の午前中に行ってきました。
たまさんもコメントされていましたが、私が行ったときもやはり撮影禁止の原画をパシパシ撮っている方がいて、すごぉく気持ちは分かるけどやはり撮るべきではないと思いました。それに、生で見るからこそ、トライさんたちの細部にわたる努力や、すごさが分かるんですよね!!
でも、お昼ごろには写真を撮っている方が全くいなかったので、それでこそカピバラさんのファン!と思い、うれしくなりました。
カピバラさんの着ぐるみちゃんにも会えたし、大満足の1日でした。

投稿: カピまま | 2010年7月 4日 (日) 10時22分

4日いってきました!
いわいさんの輪なげしたかったけれど、人が多くて断念・・・はじゅかちい・・・。

投稿: まちゅぴちゅ | 2010年7月 5日 (月) 21時43分

私も行って来ましたnote
原画がたっぷりあって見応えがあって、普段のイベントとは違う感じで楽しめましたheart01
グッズもいっぱい買いましたし(笑

ただ1つ・・・
ご当地カピバラさん、キュルっと展には全部が載ってたのがありましたが、公式HPのが更新されてないのが気になります。。
お忙しいとは思いますが、もう発売されていたら近場から探していきたいので、更新お願いしますhappy01

投稿: しゅがー | 2010年7月 6日 (火) 21時40分

ビアーさんはじめましてhappy01
私も行ってきましたup
朝イチだったので空いていて、ゆっくり見れたしsign05cameraも撮れたしsign05輪投げもできたしで満足ですheart04娘が展示してある、でっかいホワイトさんを『連れて帰りたいsign04crying』と大泣きして大変でしたがcoldsweats01
またこのようなイベント楽しみにしていますhappy02

投稿: おもち | 2010年7月 7日 (水) 07時50分

いいなぁ。大阪でも
開催してくれるのかなぁ? 詳しい日程など
分かり次第
ぜひ教えて下さいねっ。
q(^-^q)

投稿: まゆ | 2010年7月 7日 (水) 20時59分

温泉と高速以外のご当地ってまだ出ないんですか?

あと、誤字脱字のお礼してないでしょ。っていう無礼行為を指摘するコメントを消してお詫びするって矛盾ですよね。
自分たちに都合悪いコメントは「ファンのため~」なんて言って消すんですか?

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 09時51分

 今日、カピバラさん大好きな旦那さんと二人で、見に行きました。土曜日でしだが、案外ゆっくり、じっくり見れて楽しい一日を過ごせましたhappy02
また、こういった、イベントに行ってみたいので、たくさん企画して、やってくださいね
。きゅるっとカフェも楽しみにしてます。
スタッフの皆さん、最後の一日、明日がんばってくださいup

投稿: かぴっこ | 2010年7月10日 (土) 20時43分

昨日、ついに行ってきました。可愛いです!思わずTシャツを買ってしまいました。楽しいイベントをこれからもよろしくお願いします。

投稿: カピバラさんが大好きです | 2010年7月11日 (日) 08時38分

この前見に行ってきましたconfidentわたしはカピバラさんが大好きでグッズもたくさん集めていますhappy02カピバラさんのバッチ買いましたwink8月1日にまた見に行きますbud

投稿: カピバラさんラブ | 2010年7月28日 (水) 13時58分

こんにちわ かぴばらさん、まじでええわーとおもいます それより、かぴばらさんショップいきましたよ。 こうふんしましたー!なにもかもが、かぴばらさん。

投稿: | 2011年9月11日 (日) 21時23分

いいなー(*´∀`*)!!

私も行きたかったです(>_<)!!

投稿: みーちゃん | 2012年1月27日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172450/48776368

この記事へのトラックバック一覧です: キュルッと展:

« 新刊がでるう~~! | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »