« 串カツジオラマ | トップページ | 大阪イベントレポート その2 »

2010年6月 4日 (金)

大阪イベントレポート その1

こんにちは。
Happymonster ハッピーモンスターです。たぬ井さんからの続きで今開催中の大阪イベントをご紹介します。今回は5周年ムードむんむんupwardrightです!!

入り口から5周年全開scissors
そして奥には、5メートル近い大パネルでカピバラさんのヒストリーをご紹介。おしめぐまの力作です。そしてゴバーンshineと5段の仔カピたちもお出迎えしています。

Photo

Photo_4 Photo_5  Photo_12

5周年ならではといえば、今回初登場の
いわいさんの輪投げdash!!
虹色の輪をカピバラさんたちがいる草原に向かって投げる感覚が、いわいさんになった気持ちになれますwink

*こちらは土日のみの開催のようです。週末遊びに行った方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

Photo_6 Photo_8

Photo_9

そして、今回は5周年デザインsun&大阪限定デザインnotes入りの お名前シール(千社札)も登場しています。
監修にかかわったにもかかわらず、、イラスト14種、模様14種とバリエーションが
多くて迷ってtyphoonしまいました。。
いろいろ考えて作ったシールは自分の名前が入って特別な感じがしましたhappy01

Tsyatuumeda

Photo_10

グッズでは いわいさんがバーーンと入ったTシャツがあったり、チロルチョコ
今回は5周年デザインで登場!とっても華やかshinecherryblossomshineです。

Photo_11

ケイタイをかざして探す、イベントオリジナルフレームデザインのマチキャラゲットコーナーも用意してます。マチキャラ以外にもキャラクターの情報がケイタイにとびこんできますよ。

(こちらはドコモiコンシェル対応です)

ぜひ5周年をどっぷりとお楽しみくださいdiamond

|

« 串カツジオラマ | トップページ | 大阪イベントレポート その2 »

コメント

梅田まで1時間以上かかるけど、きぐるみのカピバラさんを見るためにいってきまーす。
ドキドキわくわく。

投稿: おにぎり | 2010年6月 4日 (金) 15時11分

いいなーbearing
私もいきたいpout
でも、北海道だからいけないよーcrying

投稿: カピ子 | 2010年6月 5日 (土) 11時01分

いいなー!私も行きたいなぁーーー大阪の皆さんがうらやましい限りです!

投稿: カピバラさんが大好きです | 2010年6月 5日 (土) 18時09分

やったーshine名前シール作りたいし、
限定マチキャラも ぜひゲットしたいですねscissors

投稿: 豆コロ♪ | 2010年6月 5日 (土) 21時15分

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/lwfayom

投稿: ミミガー | 2010年6月 6日 (日) 13時22分

カピバラさんのために梅田までいってきまーす!!!
わなげやゆず温泉ゲームなど楽しそうなのがいっぱいで、とってもとっても楽しみにしていますo(*^▽^*)o
大阪イベントレポート その2も楽しみにしているので更新よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

投稿: m仔カピm | 2010年6月 6日 (日) 23時36分

昨日イベント行ってきましたshine
カピバラさんパラダイスですごく楽しかったですconfident
グッズもたくさん買っちゃいましたsmile
串かつジオラマなど、展示物もすごく可愛いくてとても癒されましたconfident
このようなイベントを開催していただき本当にありがとうございますshine
とても大満足の一日でしたdeliciousshine

投稿: いるか | 2010年6月 7日 (月) 00時29分

たまたま関西に用があり、時間もあったので土曜日にイベント行ってきましたnotes
串カツカピバラさんはもちろん携帯の待ち受けですheart
朝一に行ったからか、スペースも広くてゆっくり見れたので良かったですgood

投稿: しゅがきち@東京人 | 2010年6月 7日 (月) 18時30分

写真にたぶん私っぽい人が写ってるんですがこれいつ撮ったやつですか!?

投稿: まゆ | 2010年6月 9日 (水) 17時30分

「いわいさんのわなげ」
平日は15時から開催していましたよ~。

投稿: hachimitsu | 2010年6月25日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172450/48539879

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪イベントレポート その1:

« 串カツジオラマ | トップページ | 大阪イベントレポート その2 »