« 一番くじでも5周年! | トップページ | 大阪イベントレポート その1 »

2010年6月 1日 (火)

串カツジオラマ

Tanui こんにちは!たぬ井です。

大阪の梅田キディランドで今日からカピバラさんのイベントが始まりましたshine
私はその中のコーナー、大阪名物の串かつ屋さんのテーブルを再現したジオラマを作りましたshine

Kushikatuirasuto_2

このイラストから始まって・・・

Photo Photo_2

イラストの様にカツにしたたるソースを再現するのに悩みました。実験を重ねて失敗しながら・・・何とかイラストの様にしたたるソースができたときは、小さくガッツポーズでしたrockdash

Photo_5

揚げたてのカツ達や・・・
Photo_6

おつまみのキャベツも再現しましたsign01
キャベツはマスクマンが粘土をこねこね、うさやんが色ぬりと器用な2人が作ってくれた力作ですshine
キャベツは最初、何で作ろうかと悩み「食品サンプルみたいに出来たらな~・・・でもそんなこと出来ないし・・・」
と思いながら粘土で作りました。作ってみると意外にキャベツっぽくなり、ほっと一安心dash器用な2人のおかげですshine

このブログを読んで気になった人は是非、大阪の梅田キディランドでチェックしてみてくださいnotes

こんな感じになってますclover 

Oosaka_2

この他にも大阪の梅田キディランドのイベントはたくさんのお楽しみ所があるので、次のブログでご紹介しますpencil

|

« 一番くじでも5周年! | トップページ | 大阪イベントレポート その1 »

コメント

こんばんわmoon3たぬ井さんpaper
大阪梅田キディランドsign02私は
大阪住みなので よく梅田キディランド店には
足を運ばせてもらってますrun
ぜひ行きたいと思いますcatfacescissors
串カツは確かに有名ですね~shine
さっそく今週の土曜日くらいに行きたいと思いますheart04
キャベツsign01そっくりですねnotes本物と見分けが付きませんthunder
こんな いい企画を立ててくださってありがとうございますcrying

投稿: 豆コロ♪ | 2010年6月 1日 (火) 21時04分

カピバラさんめちゃくちゃ可愛いですねconfident
梅田でのイベント開催とても嬉しいですdelicious
私も今週末イベントに行きたいと思いますshine

投稿: いるか | 2010年6月 2日 (水) 04時26分

昨日、早速梅田のキディランドへ
行ってきましたっhappy01
たぬ丼さんの力作の
串かつカピバラさんも
めっちゃかわいかったですheart04
限定商品もゲットして、
大満足な1日でしたscissors
梅田のキディランドで
イベントがある度に遊びに行きますが、
何回行っても全く飽きませんsign03
ノベルティも前半と後半で違うとのことなので、
また行きたいと思いますlovely
トライワークスの皆さん、
これからも色んな商品やイベントを
楽しみにしているので頑張って下さいhappy02shine

投稿: チロ | 2010年6月 2日 (水) 08時14分

こんにちは
大阪行きたいです!!
でもでも・・・東京に住んでいるので行けません。悲しいです。
夏休み中ならともかく、6月いっぱいなんて、悲しすぎます。
かわりに原宿のキディランドに行って新しいグッズをゲットしてきます。
それにしても、ジオラマ見たかった!!

投稿: カピまま | 2010年6月 4日 (金) 18時49分

こんにちわcatface
私も行きたいんですケド、北海道なのでいけなくて悔しいですpout
いきたいよーdespair

投稿: カピ子 | 2010年6月 5日 (土) 10時56分

串カツジオラマ、私も見たいです―!!(;ω;)

投稿: ☆みーちゃん☆ | 2012年12月30日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172450/48515754

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツジオラマ:

« 一番くじでも5周年! | トップページ | 大阪イベントレポート その1 »