« 大阪イベントレポート その2 | トップページ | 新刊がでるう~~! »

2010年6月28日 (月)

カピバラさんキュルッと展 in PARCO!

Oshimegumaこんにちは!おしめぐまです。

ジメジメと蒸し暑い日が続いておりますね…私は暑いのが苦手なので参っておりますwobbly

さていよいよ7月1日から始まる『カピバラさん キュルッと展 in PARCO』

こちらはトライワークスが企画をしたはじめての展覧会となっております!!
展示の内容やレイアウトなど全てトライワークスが考案し着々と準備を進めてまいりました。今までに描かれた原画の展示やジオラマディスプレイ、ゲームなど盛りだくさんの内容となっておりますが、今日はキュルッと展にて販売されるグッズをいくつか紹介をさせていただきたいと思います。

Dscn1620Dscn1621 まず、カピバラさんサクマドロップス!こちらはあのサクマドロップスさんとのコラボ商品となっております。
美味しそうなドロップにカピバラさんが埋もれていますね。裏には仔カピたちが…

Dscn1618_2 次は缶バッジ。開催場所限定のバッジもあります。ちなみに私は皆が覗き込んでいる柄が好きです♪

Dscn1630_2 続きましてTシャツ!一見メインロゴにもなっているカピバラさんと仔カピのデザインかと思いきや…

Dscn1627なんと木の葉の部分にロゴがちりばめられているんです!!こちらのデザインはビアちゃんが考案しました☆

Dscn1632_2 Tシャツ裏側にもちゃんとロゴが…

Dscn1626 Parukkogara                                                          

次はクリアファイルポストカード。ちりばめられたロゴをバックにカピバラさんが横から顔を出しています。

こちらのロゴ、実はよ~く見ると…PARCOのOからキャラクターたちが顔を出しているんですhappy01!!
これはパルコさんとのコラボ柄になっているのですが、PARCOのロゴをここまでアレンジしたのはなんとカピバラさんが
初めて(!!)だそうですよー。ドキドキ。。。

渋谷を皮切りに全国のパルコをキャラバンするので、お近くに立ち寄った際は是非遊びにいらしてください!

|

« 大阪イベントレポート その2 | トップページ | 新刊がでるう~~! »

コメント

昨日、大阪梅田のキディランドにて
行って来ましたよ~scissors思っていたより
広いし、興奮してしまいましたcatfaceさてさて本題に入りますが
サクマドロップ食べた後は缶を保管しておきたいですねcrown
缶バッチもいろいろな種類があって可愛いheart01
クリアファイル欲しいですっshineデザインもこっていますし・・・
(覗いているなんて)
それに書類を纏めるのに便利ですねflair
次のイベントも行ってみたいですgood

投稿: 豆コロ♪ | 2010年6月28日 (月) 21時58分

わぁ~ヽ(´▽`)/
とってもかわいいです!!!o(*^▽^*)o
私は、サクマドロップスがほしいな~
カピバラさんと仔カピがドロップに埋もれてる絵がとってもかわいいからなのです
東京は遠くて行けないから、お盆に名古屋のパルコにきてほしいよぉ(o・ω・)ノ))

投稿: m仔カピm | 2010年6月29日 (火) 20時02分

そのサクマドロップス、カピバラさんたちの形をしてたらいいのにな・・・
でもほしい!!!!!!!

投稿: | 2010年6月29日 (火) 20時05分

キュルッと展、行ってきました。平日の昼間なのに、結構な人出!
記念スタンプ、押してきました。
物販がもう少し充実していたら、よかったかも。

投稿: 美咲 | 2010年7月 1日 (木) 13時44分

「Otsu」の缶バッチに相当反応してます!
滋賀県にも来てくれるのですね!!
近場なんで絶対に行きます!楽しみにしてまーすsun

投稿: つぴ | 2010年7月 4日 (日) 21時46分

時計欲しい!!
明日行っても買えるかな?

投稿: やまさん | 2010年7月 4日 (日) 23時56分

かぴばらさん大好きです。ホンモノほしい!!
でも毛ぇ堅いかなー

投稿: かぴさん大好き | 2012年7月17日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪イベントレポート その2 | トップページ | 新刊がでるう~~! »