« お詫び | トップページ | サンキュルッとキャンペ~ン! »

2010年4月16日 (金)

すてきな頂き物

Majyokko02_4

こんにちは!魔女っ子です。

先日ファンの方より、とってもすてきな手作りプレゼントを頂きました!

Sugar01_2 

ゴバァ~ン!!

これ、何でできていると思いますか?
・・・実はシュガーアートと言うものだそうで、お砂糖でできているのですshine

Sugar02_2

360度ぐるりと一周、カピバラさん5周年の世界観が広がっています!

Sugar03_2 

のしやリボンなどの細部までとっても細かく作ってくださっていてすばらしいのですribbon

Sugar04

1枚目の写真にもちらりと写っていますが、のみくんもばっちり再現されています!

あまりの完成度の高さにトライ一同釘付けになってしまいました。。
こんな大傑作をプレゼントしていただきまして本当にありがとうございました!
トライのアジトで大事に飾らせていただいております。。

カピバラさんがまだ誕生したてのころ、
あんなイベントができたらなあ・・こんな商品があったらいいなあ・・・
と夢見ている日々でした。。
5周年という記念のこの年を迎える事ができて
気づけばカピバラさんを愛してくださるファンの方たちもたくさんいらっしゃって
夢見ていたイベントや商品も実現していけたり、
ありがたいなあ。。と、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。 

一歩一歩、遅い歩みですが・・・
これからもがんばってゆきたいと思います 。

|

« お詫び | トップページ | サンキュルッとキャンペ~ン! »

コメント

わわhappy01flairflair
すごぉぉぉぉsign04いっsign03
作った人天才やぁshineshine
しかも最初帽子作ったのかなぁって思ったら
ケーキ…coldsweats02sign03thunder
びっくりしましたtyphoon
本当にこまかいですねsign03
可愛すぎsign04note
しかもケーキだったら食べるのもったいない
ですねwobbly
美味しそうだしさらに可愛いheart04という…lovely
いいですねぇheart01heart01heart01heart01

投稿: こうめ♪ | 2010年4月16日 (金) 19時47分

おぉぉぉぉぉぉぉーーsign03すごいshineすごすぎるcatface
素敵ですねぇheart01私も欲しいですcloverくぅートライのみなさんが
うらやましいbearingこんな物作れるなんて・・・
私も見習わなければconfident不器用な私から見れば
作った人は器用すぎますgood
トライさん これからも私達ファン一同は応援しますよnotes

投稿: 豆コロ♪ | 2010年4月16日 (金) 21時13分

凄すぎます!作者に脱帽です!はとバスのカピバラさんグッズもゲットしました。みんなかわいいですよ!

投稿: カピバラさんが大好きです | 2010年4月20日 (火) 14時31分

すごい~っ!ヽU*≧▽≦*Uノ
なんて器用な方なんでしょうっ!!
もうホント素晴らしいですねっ!heart02heart04
トライワ~クスのみなさんの感激ぶりがこちらにも ひしひしと伝わってまいりましたっ!!
みんなに愛されているカピバラさんっ!
○o。(゚▽゚〃^ 
これからも ずっと応援し続けます♪

投稿: ジャック♪ | 2010年4月20日 (火) 17時27分

なんて素敵なんでしょう!!
色もキレイ☆
カピバラさんたちもとっても可愛いですね☆
ゼヒ!実物が見たい!!
でもとりあえず写真でガマンしま~~す。

投稿: カピまま | 2010年4月21日 (水) 21時28分

ケーキlovelyすごいhappy02しかもカワイーheart01わたしもほしいーlovelyでも買えないからざんねんdespair

投稿: みんみん | 2010年5月 2日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | サンキュルッとキャンペ~ン! »