« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月20日 (土)

かさねがさね・・

こんにちは、ビアーです

Endowラゾーナ川崎カピバラさんイベントへお越しいただいた皆さん。

この度は、会場が大混乱となりまして、皆さんにとても不快なおもいをさせてしまい、申し訳ありませんでした。ブログやミクシなどの書き込みを拝見しても、ただただ心痛むばかりです。(前のたぬ井が書きました限定グッズも終了してしまいました。申し訳ありません。。)

今回は八重洲のイベントの反省を踏まえ、運営されるプライズの方々にも、八重洲一番街イベントと同等人数のお客様がいらっしゃることを想定して組んでいただいていたのですが、その予想をはるかに上回るお客様にお越しいただき、結果的に大混乱を生む結果となってしまいました。

朝早くから並ばれてカピバラさんに会えるのを楽しみにしていたのにもかかわらず、外で長い時間お待ちいただいた末、多くの方が諦め帰られてしまったこともお聞きしました。

いつもこんな感じになってしまうのは、カピバラさんの人気を私たちがまだいろんな人に伝え切れていないからだと反省しています。

そして、イベントをはじめいろいろなものがまだまだ足りていないことも、痛感しました。日差し強い昼間のピロティに長い列をつくって、じっと待ってくださっていた皆さんを見て、その期待を裏切らないことを、喜んでいただけることを、もっともっとしていかなければ、と痛感しました。混乱の中でもじっとカピバラさんを待っていてくれ、疲れているのに暖かい声援をくださる皆さんに、心から感謝でした。

いろいろご迷惑ばかりで申し訳ありませんが、5周年イヤーである今年、いろいろなことをこれからも企画中です。

少しづつですが、もっと皆さんがカピバラさんにたくさん会えるようにこれからもTRYWORKSはがんばります。

今後とも是非お付き合いいただければ幸いです。。

ビアー

| | コメント (124) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

カピバラさん祝5周年イベント ラゾーナ川崎にいわいさまのおな~り~

Tanui こんにちは!たぬ井です。

そろそろあったかくなってきてお出かけ日和ですねtulip
おでかけといえば・・・flair今週末3月20日(土曜日)には、川崎ラゾーナでカピバラさんの5周年イベントがありますshineカピバラさん5周年のもりだくさんなイベントですnotes

「カピバラさん祝5周年イベント ラゾーナ川崎にいわいさまのおな~り~」
http://db.prizebp.jp/kapibara_5th/event.html

このイベントの一番の目玉は・・・なな、なんとflairこのイベントにカピバラさん着ぐるみがやってくるんですshine
このイベントがカピバラさん着ぐるみ、初登場なんです。どんなカピバラさんなのかどきどきですnotes
みなさん是非、逢いにきてくださいねhappy01

そしてカピバラさんのバルーンももらえちゃいますup5thの両面違いのデザインですshine
Photo Photo_2

そしてそして先着100名様にオリジナルスタンプノートがもらえちゃいますshine
Photo_3 Photo_4 Photo_7 Myp
ピンクの合皮素材カバーにゴージャスなカピバラさんマークが素敵ですshine
中身も5thの紹介や、イラスト入りのスタンプページ、プロフィールページなどもりだくさんの手帳になっているので、色んなカピバラさんイベントスタンプがコレクション出来ちゃいますflairもらえた人はスタンプコーナーで限定スタンプをさっそく押してみてくださいねclover

ステージではカピバラさんをのすのすしていく、のすのす選手権と、カピバラさんビンゴ大会を開催しますnotes
ビンゴで勝った人2名様にキノコタイツ直筆、いわいさんサイン色紙が貰えちゃいますのでみなさん、奮ってご参加くださいrundash
いわいさんの直筆プレゼントは初めてなのでとってもレアですよshine
Photo_8

他にも初登場の自分の名前が入る千住札シールが作れたり
デザインも5thでとってもかわいい自分だけのシールができちゃいますshine
Photo_9

私もきぐるみカピバラさんに会いに行ってみようと思いますrundash

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

カピバラさん5周年記念サイトオープン!!

Irebainu02

こんにちは。
いれ歯いぬです。

2010年3月1日(月)よりカピバラさん5周年記念サイトがオープンしました。
皆さんご覧いただけましたか?

5周年だけあって、ゴバァ~ンとお祝い仕様になっていてとっても華やかです!

のすのすのすっと仔カピが乗っかると、

2010y03m03d_202420633

いわいさんがミドリノ草原にやってきたお話が
始まって今までに無い豪華感です!

2010y03m03d_203135518

サイト内にはいろいろなコーナーがあるのですが、、
グッズ・プライズコーナーでは5周年限定のグッズ情報をチェックできます。
どのアイテムも今年だけのアイテムですので、ぜひお見逃しなく!

ダウンロードのコーナーでは5周年のオリジナル壁紙がダウンロードできるのですが、いれ歯いぬは虹から覘いているカピバラさんのデザインを愛用中です。
これから新しいデザインも追加予定なのでお楽しみに!

Rimg2656

いれ歯いぬ的にオススメなのは、TRYWORKSからのご挨拶ページです。
カピバラさんとあまり関係のない部分でごめんなさい。
ビアーはじめメンバー全員が5周年のおめかしをしているのです。
こちらは魔女っ子の力作です。
通常時のデザインと見比べて見るのも面白いかも知れません。
良かったらのぞいてみてくださいね!

この他にも5周年に関するイベントやキャンペーンの情報を
いろいろと配信していきますので注目してください。

いれ歯いぬも新商品情報UPに参加中なので、皆様にフレッシュな情報を配信できるように頑張ります!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »