« キュルッとカフェ 福岡上陸中!! | トップページ | マチキャラサイトOPEN! »

2010年2月23日 (火)

もちふわわ~ん

Oshimeguma_2

こんにちわ!ご無沙汰しております。おしめぐまです。
ここのところ寒い日が続いていましたが、最近やっと暖かくなり出してホッとしております!(とは言え花粉に悩まされる季節に突入するので若干憂鬱ではあるのですがweep

さて今日はそんなホッとする気持ちをさらに高めてくれる商品を紹介させていただきまっす!

カピバラさん スーパーDXもちふわぬいぐるみ~!(どどーん)

Mochifuwa_6

既にゲットされた方もいらっしゃるとは思いますが、ふわふわの毛並み程良いもっちりとした弾力がやみつきになるぬいぐるみです。思わずギューっとしたくなるやわらかさです!!

Desk1_2 Desk2

トライメンバーに渡した所、抱えたまま仕事を始める者や触り心地に魅せられ手が止まってしまった者も、、(笑) ついつい抱きしめたまま離したくなくなっちゃいます。

さらにこんな所でも・・・

Game_2

とある日のトライオフィス昼休み中の光景…まるで一緒にゲームをしているよう…!?膝に乗せるのにもちょうど良いサイズです♪

Jii_2 

そしてこのスーパーDXもちふわぬいぐるみの最大のポイントは…カピ爺初の大サイズ登場!今までになかった大きさなのでカピ爺ファンでなくとも見逃せないアイテムですよね!!(興奮)

これからの季節、春の日差しの下でカピ爺とひなたぼっこがしたいな~と思うおしめぐまでしたcherryblossom

cloverもちふわぬいぐるみの詳しい情報はコチラから→http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/02/46398.html

|

« キュルッとカフェ 福岡上陸中!! | トップページ | マチキャラサイトOPEN! »

コメント

初めまして!おしめぐまさん´ω`)ノドモ

欲しいっ!!写真を見ていると思います☆

なごみますねぇ~( ̄▽ ̄)

私は やっぱり『カピろう』!初の大サイズというだけあって欲しさ100%です♪

でも・・・やっぱり全部ゲットしたいです!

投稿: 豆コロ♪ | 2010年2月23日 (火) 20時20分

おしめぐまさんこんばんは
もちふわさん達救出してきましたよーup
なんともいえない気持ちよ~い触り心地ですね! も~んとなってるホッペをもふもふしたり、ぎゅーっと抱きしめてみたり。。
とくにカピ爺いいですね~なんか見る角度から表情が違ってみえますlovely
大サイズ万歳happy01

投稿: ねね | 2010年2月24日 (水) 00時52分

やっぱりビックサイズはいいですよねぇ( ^ω^ )

さわり心地もいいし( ´艸`)プププ

ほしいよぉ(´・ω・`)ショボーン

投稿: マロン | 2010年3月 1日 (月) 20時53分

待ってました*カピ爺*いいですよね!数が少ないみたいで、ゲーセンによっては置き換えして貰えませんでした↓ますます欲しくなりますヽ(´▽`)/ゲットせねば。。もふっ

投稿: カピろみ | 2010年3月 2日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュルッとカフェ 福岡上陸中!! | トップページ | マチキャラサイトOPEN! »