« マル~ン | トップページ | もちふわわ~ん »

2010年2月22日 (月)

キュルッとカフェ 福岡上陸中!!

Usayan_2_4こんにちは うさやんです!
『キュルッとカフェ in FUKUOKA」が絶賛オープン中ですcake
期間はちょっと長めの3月28日までsign01お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねcafe
遠方で行けないという方も・・・カフェがどんな風なのか今日はたくさん写真を紹介したいと思いますshine

001_2 入り口付近を遠くから見た様子。木が生い茂ってます。

002_2 003_2 004

丸や四角のポップがあります。

010 トイレは・・・こちらですtoilet
005_2 丸いポップは意外とでかいんですよ。

カフェ内あちこちにあるディスプレイですcafe

009_2 017_2 018 019 020

021_2 022_3 025_2


店内の席にはこんな素敵ルームもありますchair
素敵窓や魔女っ子の力作ランプシェードや、キノコタイツが壁に描いたカピバラさんたちと一緒に憩いの時間を過ごせるかもshine

006 007 008 026 027_2


キノコタイツの手書きカピバラさん壁画sign03
一番左の画像はピンクのシェードの上方に描かれていますよnotes

011 013_2 014 015



023_3   カピバラさんたちもまったり・・・

024_2 「キュルッとカフェ in FUKUOKA」でおまちしております・・・・

|

« マル~ン | トップページ | もちふわわ~ん »

コメント

行きたい!!けど・・・・遠い。

ディスプレイされている商品 全部ほしい♪

今度は近くで あるといいなぁ☆

投稿: 豆コロ♪ | 2010年2月22日 (月) 20時17分

カピバラさん可愛すぎる~(≧∇≦)
次はぜひ大阪に来てほしいですo(^-^)o

投稿: チョコ | 2010年2月23日 (火) 02時12分

チョコさん分かります!

次はぜひ大阪に来て欲しいですよね!?

投稿: 豆コロ♪ | 2010年2月23日 (火) 20時21分

3月初めに、鹿児島から車で行く予定です。店内の様子が見れて、ますますワクワク感が増してきました。写真掲載ありがとうございます。

投稿: もうみぃ | 2010年2月24日 (水) 20時32分

トイレいいですよねぇ(*´Д`*)

家のトイレもあれがいい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マロン | 2010年3月 1日 (月) 20時51分

カピ大好き (^_^)
期間中に福岡に旅行行くんだけど
並ばないとは入れないのかなぁ

かぴと きゅるきゅるしたいよぅ!!

投稿: | 2010年3月 2日 (火) 23時25分

カピバラファンタジーですねヽ(´▽`)/ あ゛ー行きたいよぉ~~☆ ショーケースの中のテイクアウトしたくなっちゃう。小窓でミドリノ草原からプレーシリーさんがこっちを見てるカンジがいーー♪早く近くにも来てね☆

投稿: カピろみ | 2010年3月 3日 (水) 11時57分

おおおおおーーーup
意外と家から近いhappy01heart04
絶対いこうーーsign03
ところで、やっぱ並ばなきゃ
いけないんですかsign02

投稿: コンクリート★ | 2010年3月 4日 (木) 21時14分

今週末にいこうかなと…
どんな感じなのでしょう…
うちにいるカピバラさんたちも連れて行きたい!

投稿: のうりん | 2010年3月 4日 (木) 22時30分

さっそく行ってきましたhappy01heart04
とってもカピかわいかったupup
1番くじでほしいの当たったし、
満足満足note
欲を言えばA賞がほしかったなsign04heart

投稿: コンクリート★ | 2010年3月 8日 (月) 21時03分

日曜日に行ってきました〜♪11時過ぎに到着しましたが、心配していた混雑もなく、ゆっくり楽しめましたcafeなまちゃんチーズタルトを食べたら、ガシャポンでも『フロッキーなまちゃん』が出てきましたhappy01

投稿: もうみぃ | 2010年3月 8日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マル~ン | トップページ | もちふわわ~ん »