« 5周年~! | トップページ | 新キャラ いわいさん »

2010年2月 4日 (木)

キュルッとカフェ福岡

こんにちはビアーです☆
Biaachan_3 週末から開催予定のキュルッとカフェの準備に昨日から福岡に来ています。

今回は過去最長、最大、のカフェになり、搬入も2日にかけて行っています。

今回の目玉は数々のオリジナルスウィーツを生み出したナムコさんとのコラボレーションで実現した隔週リリースされるスウィーツの数々です、福岡を始め地元で人気パティシエさんとコラボレーションしています。

ディスプレイでの目玉は初の直筆ペイントです。作画担当キノコタイツが腕をふるって、なんとカフェの壁にペイントしています。
大作からコネタまであります
こちらはその制作風景です。

100203_181338

あとは魔女っ子作ランプシェードも久々に登場です。真剣です。

100203_190100_2

いらっしゃった際には見つけてみてみて下さいtulip

|

« 5周年~! | トップページ | 新キャラ いわいさん »

コメント

わぁ~~、今度のカフェは、期間も長いし、内装も凝ってるんですね。
すっごく行きたいけど、福岡だと遠くて行けません。

投稿: ハピ | 2010年2月 4日 (木) 20時30分

カピバラさんを作ってくれてありがとうございます。
カピバラさんのおかげで幸せです。

投稿: | 2010年2月 5日 (金) 03時04分

月曜日に伺います!
ほんと福岡には来ないと思っていたので
うれしいです!!
数多く行けるように頑張るwink
初めて作者さんの原画??がみれるんですね~☆

投稿: きゅーぴんたん | 2010年2月 5日 (金) 23時14分

こんにちは。カピバラさんのカフェいよいよ始まりましたね。ブログの写真を見て、ますます行きたい!!って思っちゃいました。福岡に住んでいるので、ぜひ行きたいです。

投稿: うるきゅ~ | 2010年2月 6日 (土) 18時21分

( ゚д゚)ポカーン
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;           `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!          (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ         

投稿: マカロン | 2010年2月 6日 (土) 18時32分

キュルッとカフェ成長してますねェ★

行きたいケド・・遠くて行けません。

今度は近くで あるとイィなァ♪

投稿: 豆コロ♪ | 2010年2月 7日 (日) 07時46分

あたしカピバラさん大好きですsmile

福岡は遠いからいけないけど
ビアーさんが羨ましいですhappy02 

楽しんできてくださいheart04

投稿: マロン | 2010年2月 7日 (日) 20時18分

本日行ってきました!
彼女の為に24の男が一人で(´・ω・`)

カピバラさん満載で楽しい一時でした。

投稿: げっ歯類っぽいど | 2010年2月 7日 (日) 22時49分

カピバラさん大好きですo(^-^)o

この、福岡のキュルッとカフェゎ期間限定でわないんですか?

投稿: なみ | 2010年2月 7日 (日) 23時24分

キュルッとカフェに行ってみたいですヽ(´▽`)/スイーツもおいしそうでよだれがでそうでした(≧∇≦)
今度いってみたいと思います!!

投稿: タマ | 2010年2月 8日 (月) 16時19分

カフェがまたまたアルんですね~☆
あの癒される空間に・・・
カワイイお食事,そして店内・・
と色々 想像しただけでも楽しくなれそうですね~~~。
福岡だけど→是非,行きたいデス!

投稿: きょんきみ | 2010年2月 9日 (火) 00時17分

ビアーさんこんにちは!(゚▽゚*)
11~13日まで福岡に行ってきました♪
(滞在中は毎日行っちゃいました~)
今まで恵比寿・札幌と行きましたが、一番の装飾で中も広くてとても癒されました!o(*^▽^*)o キノコタイツさんの直筆のイラストは時間をかけて拝見させていただきました~(゚ー゚)終わったらいただきたいくらい素晴らしかったです☆本当にかわいかったです♪
個人的にはカフェメニューは札幌が一番良かったかなあと思いましたが、3月は携帯サイトのコンテストでの優秀作品が出されるそうですし近かったら何度も行けるのに・・・と思いました。
カフェではツアーメンバーや川口さん(川口さん、その節はお世話になりました)にバッタリお会いしたりして楽しい一時になりました(≧∇≦)♪次回のカフェはどこになるか分かりませんかまた是非遊びに行きたいと思います☆
ビアーさん、5周年でお忙しいと思いますが川崎にみんなで行きますので頑張って下さいね!

投稿: ホワたん | 2010年2月15日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172450/47476519

この記事へのトラックバック一覧です: キュルッとカフェ福岡:

« 5周年~! | トップページ | 新キャラ いわいさん »