« 新キャラ いわいさん | トップページ | キュルッとカフェ 福岡上陸中!! »

2010年2月15日 (月)

マル~ン

Masukuman

おひさしぶりですマスクマンです。
やっと暖かくなってきたupと思いきや
またまた寒くなってだまされたgawkdown
思う今日この頃…

さて…2月8日から北千住マルイのKIDDYLAND
イベントが開催されました。
まだ始まってあまりたっていないのに
限定商品が全て完売してしまったようで…すみませんcrying
そしてマスクマン皆様に感謝感激でございますcryingsweat01
今日はそんな北千住マルイイベントを
マスクマン勝手にランキングで
こっそり紹介していきたいと思いますdash
まずは第3位sign03

Photo_3

ここだけの限定スタンプコーナー!!
スタンプの他にも
イベント限定の待ちうけもゲット
出来てしまう一度に2度美味しいスポットですgood

続きまして第2位sign03

Dscn1243

カピバラさんのミニミニギャラリー展開催中です。
すてきなお菓子屋さんの原画や、ツアー参加者しかもらえないレアグッズなど近くでじっくり見ていただきたいsign03
くぎ付けになること間違いなしeyeimpact

そして栄えあるshine第1位shineは…

Photo_4 それはやはり皆様をお出迎えする正面ディスプレイです。
おめかししたホワイトさんも可愛いのはもちろんのこと
カピバラさんの後ろのお菓子のBOXやショーウィンドウ、
乗っている台もお菓子屋さん仕様でとっても可愛いです。
こちらの台どこから見てもキャラクターに出会えるので
ぐるっと見ていただくのがオススメshineです。

そうそう…限定商品は完売してしまいましたが
先行発売のビスケットミラーはまだ買えるようです。
ああ何て美味しそうなクッキーなのと思いきや

Rimg2658 Rimg2661_2

ぱかっdashミラーなんですね~catface

可愛いし、実用品としても使えるなんて
これは是非ゲットして、
「おや、大事なマスクがずれて顔バレしているんじゃ?」
なんて非常事態が起こった時に備えようと思う
マスクマンなのでした。

|

« 新キャラ いわいさん | トップページ | キュルッとカフェ 福岡上陸中!! »

コメント

マスクマンさんこんにちは!(゚▽゚*)
北千住は通勤途中の駅なので、初日の昼休みに往復30分かけて行って来ました♪
時間がないので限定グッズのみ購入し、その次の日の夕方ゆっくり売り場を拝見しました(≧m≦)☆めちゃめちゃ可愛かったです!!是非是非またちょこちょこ色々な場所でイベントを開催してくださいね~(*゚▽゚)ノ

投稿: ホワたん | 2010年2月15日 (月) 13時39分

マスクマンさんこんにちは!!
私も北千住は通勤で使っている・・・というか、うちから近い駅で★
初日にいってきました!!かわいかったです~!!
インフル対策でマスクして、熱心に見ていたら・・・汗かいてました(笑)
男性客もいっぱいいて、カピバラさん人気を再確認しました!!
ずっとあのショップがあるといいのになぁ~あと数日ですが、仕事帰りに癒されてきますっo(*^▽^*)o

投稿: ともバラ | 2010年2月15日 (月) 22時41分

sunあやsun
あや居ない?
カピバラさんブログに
いると思ったんだけど。

投稿: あかね | 2010年2月21日 (日) 20時32分

初めまして!マスクマンさん☆

ビスケットミラーほしい!!

今日カピバラさん携帯 登録しました!!

投稿: 豆コロ♪ | 2010年2月22日 (月) 20時14分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜(=゜ω゜)ノぃょぅはじめまして                     ビスケットのミラーいいですねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

めっちゃほしいですなぁΣ(;・∀・)

投稿: マロン | 2010年3月 1日 (月) 20時48分

私も、カピバラさんの、スタンプかいましたー。かわいいーー。

投稿: まろまろ | 2010年5月 5日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新キャラ いわいさん | トップページ | キュルッとカフェ 福岡上陸中!! »