« 冬至の旅 | トップページ | あけましておめでとうございます~★ »

2009年12月22日 (火)

感謝!!

ビアーです☆

Endow01キュルッとツアー皆さんおつかれさまでしたーー。

BBQに始まりカピバラさんランプシェード作り体験、そしてわいわい忘年会。2日目は待望の冬至イベント!とカピバラさんたち本当に激カワでしたねーーーー。happy02

地震や寒波にはじまって、なんだか今回はいろいろハプニングありまして反省すべき点ありましたが、皆さんの暖かいお心添えにとても支えられました。本当にありがとうございます。みなさん、風邪などひいていないでしょうか、ゆっくりと休んでください。。

もう泣いちゃうbearingとおもって、バスでうまくいえなかったこと、ここでちょっとお話させてください。今回のツアーは来年節目の5周年を迎えるにあたって、ここでなにか皆さんにお礼がしたいという気持ちで企画をしたのですが、お礼をするどころか、逆に皆さんからたくさんのとても貴重な贈り物をいただいてしまった、そんな気持ちいっぱいです。皆さんの笑顔と励ましの言葉に本当にたくさんのご褒美をいただいてしまいました。

ここまで4年続けられることも奇跡なくらい、それはもういろんなことがあって、くじけそうになったり悔しくて泣いたり、90度直角くらい落ち込んだり、いろいろありましたが、カピバラさんを楽しみに待っていてくださるファンの方がいらっしゃるからこそここまでくることができました。ツアーの皆さんの笑顔を見ていて、いままで本当にやっててよかったとおもいました。

来年のカピバラさん5周年に向けて、一層素敵な作品と商品をお届けできるよう、今まで以上にチーム一丸となってがんばります。末永くカピバラさんを見守ってください。どうぞよろしくお願いいたします。。

そして今回いけなかった皆さんも、本当に急なお誘いでしたので、本当にすみません。またきっといつか素敵な企画をたくさん考えて皆さんをお誘いしますので、もし気が向いたら是非いらしてください。

それでは今日はこの辺で・・

いよいよクリスマスですね~

私は酒がのめるのめるぞ酒が飲めるぞ!の、このシーズンが大好きです。。

ツアーも無事に終わり、禁酒もおわり!happy02

レッツ☆ビアーbeer!!です

|

« 冬至の旅 | トップページ | あけましておめでとうございます~★ »

コメント

ビアー隊長はじめ、トライのみなさま、ツアーに行かれた皆様、お疲れ様でした!happy01
直前に寒波だの地震だので、わたし、行かないのに異様に心配してましたよ…携帯サイトの写真からも、楽しそうな様子が伺えてよかったですupホントうらやましぃ~(私自身は急性腸炎と風邪で2週間体を壊していたので、結局行けない状況でしたweep)次こそは次こそは…riceball
カピバラさん、来年は5周年ですかー!birthday
作っているトライのみなさまの、カピバラさんを愛する気持ちが形となって出ているからこそ、我らファンもカピバラさんをかわいがって、とても楽しめて、5年になったと思いますよshine
これからの5年が正念場かもしれませんが、愛heart01あるトライの皆さんなら大丈夫!まだまだ楽しみにしてますね!
クリスマスに年末年始、わたしもうちのカピちゃんとかんぱーい三昧しちゃおbeerbar(腸炎には注意ですdanger
みなさま、お体に気をつけて。。。
メリークリスマスshine

投稿: だぁこ | 2009年12月23日 (水) 00時58分

ビアーさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
ツアーは無事終了したようで良かったですね☆前日からの地震で、19日もニュース速報が流れており心配しておりました´ω`)
 今回は<参加できず残念です隊>の我々は、ちょぅど発売されてたお風呂バック・バスセット・びっくらたまごで自宅風呂満喫で我慢。。ビデオレターとかでも参加したかったなぁ~からくりTVもどき?(笑)
 カッピーの可愛さと、皆さんのアイデア・こだわりから生まれてこの世に発信されるグッツは、これからも次々とファンを作っていくことでしょう♡その商品を手に取る事を楽しみにしているファンが沢山いる事を思い出して、困難にもチーム一丸となり打ち勝ってくださいね!! トライの皆さんにカッピークリスマ~スイヴ②♪ 本日もキディランドに行ってきま~す(*^-^)/

投稿: カピろみ | 2009年12月23日 (水) 09時17分

カピバラさんはもうfive周年になるんですかーshineうちのカピバラ達も増えていく訳ですねcoldsweats01昨日クリスマスプレゼントでサンタカピとトナカイリーゼントくんをもらってしまいましたhappy02うちのカピバラ達もサンタさんに大喜び!のはずhappy01
これからも色んな可愛いカピバラさんを私達に届けてください!そして、、関西人にも参加しやすいツアーの企画をお願いしますsign04sweat01

投稿: けろ | 2009年12月23日 (水) 12時53分

ビアーさんこんにちわsun
ツアーお疲れ様でしたsign032度目の参加でしたが本当に2日間楽しむことができましたhappy01
ビアーさん、ハッピーモンスターさん始め、トライワークスのみなさん、そしてほしのさん、かわぐちさん、ひびのさん、そしてそして一緒に参加したみなさん、またまた素敵なツアーをどうもありがとうございましたheart04
これからもカピバラさんを愛し続けますcatfaceまたいろいろなところで機会があれば、みなさんにお会いできたらいいですhappy02またツアーしてくださいねnote

今までさぼっていたので何気に初書き込みでしたsweat01キュルっと広場も始めましたのでよろしくお願いしますlovely

今日はスパークリングワインとビールで乾杯ですwinebeer
よいクリスマスを~xmas

投稿: ゆっこ | 2009年12月23日 (水) 18時57分

こんにちは!
ツアー初参加だったミカですo(*^▽^*)o
冬至ツアーとっても楽しかったですlovely
また素敵なツアーやイベントを企画してくださいね!
勇気をだしてツアーに参加してよかったですheart04
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますhappy02
それでは、よいクリスマスと新年をsun

投稿: ミカ | 2009年12月24日 (木) 08時32分

ビアーさん、ツアーでは本当にお世話になりましたm(_ _)m 帰りのバスの中でのビアーさん、ハッピーモンスターさん、星野さんのご挨拶は私も涙してしまいました(ρ_;)お話を聞いて今まで本当に色々努力されてきたんだなあと、私も3年3ヶ月ファン改めて思いました。だってこんなにカピバラさんファンが増えて、ツアーまで催行されてるんですからね(^o^)丿
キーワードラリーのゴール地点でビアーさんと長々とお話させていただき、本当にこのお仕事を好きでやってらっしゃるんだろうなあとうらやましくさえ思いました(ノ_-。)私なんかあまい仕事をしていますので、ビアーさんを見習って頑張らなければならないと思います。またいつかビアーさんにお会いして、頑張っていらっしゃるお姿と癒しのパワーをいただきたいと思いますヽ(´▽`)/☆ そうそう、ボランティアでも何でもいいので是非是非お手伝いもさせて下さいね♪本当に楽しいツアーをありがとうございました!ビアーさんもお休みの時はゆっくりお休みになって下さいね。(ご家庭を大切に・・・(笑))私はこれからもずっとファンですからね~( ̄▽ ̄)

追伸:毛糸のパンツの件よろしくお願いしま~す(^o^)丿

投稿: ホワたん | 2009年12月24日 (木) 09時33分

ビアーさんこんばんは^^
ツアーには行くことが出来ませんでしたが
カピバラさんと一緒にユズ湯に入る夢を
みてしまったくらい、カピバラさん大好きです!
(夢ではお風呂から上がるとき、型崩れを
心配しながらカピさんを絞ってあげてました)
カピバラさんと出会って早4年ですが
我が家ではますます増殖中です
カピバラさんの新商品がでればチェックし、
プライズ共々愛用させていただいています。
これもすべてビアーさん始めスタッフの方々の
おかげです
これからも10年周年・・20年周年(私いくつだ?)と、お祝いできたらいいな、と
思っていますheart02

投稿: nene | 2009年12月25日 (金) 01時36分

こんばんは(^^)ノ
今回のツアーでもお世話になりました<(_ _)>

私の今回のツアーでの一番の思い出はシャボテン公園で まさか私が番頭さんをやれるとは思わず ビックリした(゜◇゜;)ことです
あの時もの凄く緊張していたのを覚えています(^^ゞ
でもホントに楽しかったです また ツアーがあったら参加したいと思っているので その時はよろしくお願いしま〜すm(_ _)m

PS 例の物は1月頃になってしまうと思います(^^;)スイマセン

投稿: クロネコ | 2009年12月25日 (金) 23時26分

こんばんは(^-^)
キュルっとツアーおつかれさまです!
私も行きたかった(>_<)
来年は5周年記念だから、またツアーやってくれると嬉しいです(*^_^*)
そしたら、来年こそは行きますよ!!!
忙しい年になりそうですが、お体に気をつけてカピさんいっぱい見せてくださいネv

投稿: きゅる。 | 2009年12月26日 (土) 21時49分

このたびは、本当にとおおっても楽しい思い出を沢山ありがとうございました!!
子供もいっしょに楽しめて、帰りの新幹線では帰りたくないと泣いてました。
職場の先輩や、ママカピ友(子供の友達のカピ友)にも、うらやましがられています。
二度と来られないかもと言いましたが、二度でも三度でもまた参加したいので、貯金をしたいと思います。
本当に、お疲れ様でした。
また是非、ビアー隊長とハッピーモンスターさんと、熱いカピファンの皆様とお会いしたいです。

投稿: パルパル | 2009年12月26日 (土) 21時56分

ビアーさんheart02ハッピーモンスターさんheart04お疲れ様でしたheart01
ツアー本当に楽しかったですhappy01
この1週間、ゆず湯のかぴばらさんのように
余韻にどっぷりつかってましたspa
まだまだ出られませんhappy01 
ツアー中のイベントどれもこれも楽しくってかわいかったです。
ぜひぜひまたお願いします。
本当にありがとうございましたheart01
5周年のイベントやグッズもとっても楽しみにしていま~すshine

投稿: くにぽん | 2009年12月27日 (日) 12時16分

tt

投稿: | 2009年12月27日 (日) 21時10分

ツアーお疲れ様でした~☆
あっとゆう間の2日間でしたが、イベント盛り沢山で本当に楽しかったです!ありがとうございました~!カピづくしの忘年会にゆず湯のカピさん見学と、どれもこれもみんな楽しくてもっと皆さんと一緒にいた~い!って思いました。
そして今回もビアーさんとハッピーモンスターさんにお会いできて感激でしたよ~♪お二人やスタッフの方々、参加者の皆さんと楽しい2日間を過ごし、たくさんの元気をいただいて帰ってきました。本当にありがとうございました!

今年はカピバラさんを通じて沢山の友達ができ、とても充実した1年になりました。来年もカピ友の輪を広げていけたらいいなって思ってます。
これからも陰から表からカピバラさん&TRYWORKSさんを応援させていただきますね☆

大阪のイベントに東京のイベントと年末年始もお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: しげっち | 2009年12月29日 (火) 00時44分

初めまして。カキコ初なので…
キュルっとツアー御疲れ様でした。前回は付き添い参加みたいな感じで行きましたが…今回はどっぷりハマって凄く充実した二日間を過ごさせて頂きました。(*´Д`*)
忙しいスケジュールの中、頑張って下さったスタッフの皆さんに感謝しています。地震あり、暴風ありの最悪のコンディションの中でしたが、○×クイズ、BBQ、ランプシェード作り、温泉、忘年会、のすのす選手権、ビンゴ大会、カピバラのゆず湯、クイズラリーなど楽しかったです。本当にキュルっとツアーに参加出来て良かったと思います。
是非、今後も続けていってほしいです。
それでは…お身体に気をつけて、また逢える日を楽しみにしていま〜す。

投稿: やったん | 2009年12月29日 (火) 02時34分

今回も素敵なツアーをありがとうございましたshine
お忙しい中、盛りだくさんのイベントを企画していただき、本当に感謝感激ですsign03

今年は、2度もツアーに参加させていただき、たくさんカピ友ができました。
東京駅や川越のイベントでは、ツアー参加者の皆さんと再会して、とても盛り上がりました。
カフェメニューも採用していただき、北海道まで足を伸ばしました。
こんな楽しい1年になったのも、ビアーさんはじめ、スタッフの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年は5周年ということで、ますます忙しくなると思いますが、お体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいませheart01

投稿: カピ姐 | 2009年12月29日 (火) 17時08分

ビアーさん、TRYWORKSの皆さん、明けましておめでとうございますfuji
こちらのブログはなかなか見るヒマがなく、ご挨拶がこんなに遅くなってしまいましたsweat01
昨年は2回もツアーに参加することが出来て、本当に楽しい1年でしたshine1回目の時はもう不安でドキドキbearingでの参加でしたが、今回は「またみんなに会える」ことや、また新しいお友達が出来るかな?と期待のドキドキheart04での参加でした。
今回も前回と同じく・・いやそれ以上に盛りだくさんの内容で、2日間がアッという間に過ぎてしまいました。
今回は人数が少なかったせいか皆さんの顔と名前も覚えることができ、またたくさんのカピ友happy01を作ることができましたnote
カピバラさんを好きな皆さんは本当にいい方達ばかりですgood
今回もビアーさん、ハッピーモンスターさんとご一緒させていただきましたが、お二人とも気さくに話してくださって本当に感激shineしています。
(今回も会社で友達に自慢upしました)
その他、スタッフの皆さんも本当に楽しい旅をありがとうございましたhappy02

これからも(お忙しいとは思いますが)、いろんなイベントの開催を楽しみにしていますheart01

今年も皆さんにとって良い年になりますように・・happy01

投稿: goma | 2010年1月 2日 (土) 16時37分

 あけましておめでとうございますm(__)mだいぶ遅くなってしまいましたが、書き込みさせて頂きますm(__)m
 きゅるっとツアーでは、お忙しい中、大変お世話になり、ありがとうございましたhappy02shine

 行き帰りのバスの中から、メインイベントまで、全ての企画が盛り沢山で楽しくて、本当に素敵な思い出ができましたheart04
 カピ友の皆様ともより一層ふれあえたり、新たなカピ友さんとも出会えてお話できたのでよかったですheart04
 さらに、ビアーさんとハッピーモンスターさんともお会いできるなんてhappy02heart04凄く嬉しかったですhappy02heart04
そして、星野さん、川口さん、日比野さん、企画、進行、写真に編集に盛り上げ等々ありがとうございましたhappy02heart04
 皆様、本当にありがとうございましたhappy02heart04
また是非お会いしたいですhappy01shine

投稿: とみー | 2010年1月 7日 (木) 00時35分

ビアーさん&スタッフの皆さまへheart

私もツアー参加者として一言書き込みたく思いまして!大変遅ればせながらsweat01やって来ました(o^-^o)

お正月も過ぎ初めての連休でゆっくり時間をとる事が出来ていますpaper皆様は如何でしょうか??

今ツアーを振り返ったり、当選した沢山のグッツをup魅せる収納したりしています(笑)

昨日は八重洲のイベントで、ツアーでお友達になった皆と再開してプリクラやお食事を楽しんできましたぁhappy01

こうやってご縁があり知り合えたのも~このような素敵な企画があったからだと思いますhappy02

本当にありがとうございましたヽ(´▽`*)/

今年5周年の記念の年にbellカピバラさんをloveする一員で居れる事が嬉しいですshine

カピさんのますますのご活躍を期待しつつapple今後も応援していきますよってheart04

寒さもいよいよ本番ですがsnowtyphoon
お体にお気をつけて!頑張ってくださ~いcat

投稿: ホワイトローズ | 2010年1月11日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172450/47088525

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!!:

« 冬至の旅 | トップページ | あけましておめでとうございます~★ »