« 発表! | トップページ | 感謝!! »

2009年11月27日 (金)

冬至の旅

こんにちは、ビアーです。

Endow01みなさんツアーお申し込み、ありがとうございます!!

アジトでは着々とツアーの準備が進行しておりマス。。

今回は彼女のお供についてきました的な彼氏さんやお友達、お母様も楽しめるようにカピバラさんをあまり知らなくても存分にたのしめる、を大事に内容を詰めています。。

Dsc00146

おやこれはなんでしょうね。

Dsc00145

おやおや?

カピバラさん達もみなさんに会えるのを楽しみにしているそうです。。

申し込みは来週月曜まで。JTBさんの受付は土日やっていないので、不安な方はファックスで取り急ぎ申し込みをしておくと良いと思います。。

それでは今日は花の金曜日(死語?)ですね。

みなさんもレッツ☆ビアーしちゃいましょう~~♪

|

« 発表! | トップページ | 感謝!! »

コメント

winkカピバラさんはいつ見ても可ゆいですね。goodレッツ☆ビアーしちゃいましょう(≧∇≦)

投稿: カピバラ大好きっ子 | 2009年11月29日 (日) 21時22分

もしかして、小原せんせ・・・??違ったら、消してくださいsweat01すみませんsweat01

投稿: サキコ | 2009年11月30日 (月) 20時44分

こんにちわ。
いつも読ませていただいてます。
きゅるっとツアー行きたいのですが…
東海地方からだと東京まで行って伊豆に行くのは遠回りで( ´・ω・`)
名古屋発とかできないですかねぇdowndown
イベントもこのあたりはなくて…(;´д`)トホホ…

愚痴になってますが是非②やって欲しいのでお願いします( ・∀・)つ旦~~

投稿: カピ助太郎 | 2009年12月 3日 (木) 23時32分

ビアーさんこんにちは!
ツアー第二弾が年内にあるなんて!!すっごくすっごくうれしかったのですが・・・
どうしても仕事が休めなくて。。。
行けませんっっ(。>0<。)
第一弾のみなさんも行かれるようで・・・
カピバラさんに会いたいっsad
ビアーさんたちに会いたいっsad
カピファンのみんなに会いたいっsad
とっても残念です・・・ショック・・・
ツアーレポート楽しみにしています。。。
みんなが楽しめるといいですねhappy01

投稿: ともバラ | 2009年12月 6日 (日) 18時08分

はじめましてです☆自分へのご褒美に11/30に申し込みしたけど、その後連絡がないのと一人参加なので、ちょっと不安があります(p_q*)ツアー楽しみですhappy01

投稿: ローズホワイトさん | 2009年12月 7日 (月) 21時03分

こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日締切でしたね。。ツアー行きたかったなぁ~まさか年末に第二弾があるとは、、嬉しいやら悲しいやら(´O`)°私も仕事でして連休ムリ②で、もうホーントがっかりぃ。。;д;) 今回も特別なお料理や制作物あり~で楽しさ満載ですよね♪いーなー② 画像アップ超楽しみにしていますからoо○**○оo。
昨日は来年の干支とら~んを発見するも捕獲できず、不燃焼`Д`)早くゲットして年男のカピすけとのコラボ写真を年賀状に♡とやきもき。。あっ、そういえばツアー参加者特典でトライさんからの年賀状が・・いいなぁ~♡超レア(゚∀゚)また悔やまれるぅ(;ω;)

投稿: カピろみ | 2009年12月 7日 (月) 22時41分

こんばんはhappy01
いいですね~温泉でキュルっと…spa
今回も子供が小さいのでまだ無理なのですが、近くの動物園でもカピバラさんに露天風呂ができたそうなのでspa、それを見に行ってこようと思いますheart01
埼玉の東松山なので、日帰りツアーでいつか企画が出ないかなあ?と、ひそかに期待しています…。
露天カピバラさん見てほっこりしてきますhappy01
皆さんも風邪に気をつけて!

投稿: みぃ | 2009年12月 8日 (火) 00時29分

また、カフェやってくださ~い。

投稿: にゃこ | 2009年12月 8日 (火) 16時25分

これわもしかして・・・温泉だね!私も入りたいですぅsad冬にわ、とてもあう温泉・・・なんだか温泉に入るときに、bearingという顔しません?なんか、キュゥという感じですぅ。でもカピバラさんが、温泉に入ることが驚きですね!?私も、カピバラさんと一緒に温泉入りたいですぅ。
温泉のあとは、イイものを、deliciousたべて・・・、飲み物は、やっぱり、
wineでしょ!!sadあぁ。温泉に行きたくなってきた~upごめんなさい。私のせいで、皆さん、こんなことしたくなりましたねcoldsweats01ごめんなさいshock(落ち込み中・・・)でも今は、元気ですぅbleah

投稿: カピバラ大好きっ子 | 2009年12月13日 (日) 09時19分

こんばんは。携帯サイトの掲示板にも書き込んでますが、青森から親子で参加予定です!!
なかなかの、強行スケジュールですが、是非是非参加したくて申し込みました。皆さんと、カピバラさんに会えるのが楽しみです。
体調ばっちりで行けるように、気をつけてます。朝、集合場所にたどり着けるか、ちょっと不安です。

投稿: パルパル | 2009年12月14日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172450/46874103

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至の旅:

« 発表! | トップページ | 感謝!! »