« ペットもぬっくし・・・ | トップページ | 冬至の旅 »

2009年11月20日 (金)

発表!

こんにちは、ビアー☆です

Endow01 今日は大発表がありますー。

今世紀内に開催は不可能!?ともいわれていた(トライ内)カピバラさんキュルッとツアー第2弾!が決定しました!!!

今回の目玉は伊豆シャボテン公園の冬至イベント!!です。

今回はむりかなーなんて思ってたんですが、『是非また~!』と前回ツアーに参加された皆さまの笑顔を思うと、うーむ。。がんばらねば、という気持ちもありまして、

そんな中でJTBさんの熱いラブコールheart01もあり、またがんばって企画をしたいと、決心shineいたしたところです。

今回は伊豆シャボテン公園さんの冬至イベントと、一年の労を癒そう忘年会!というのをコンセプトにして行いたいとKyuruttotour2mark_right_2 おもいます。のんびり温泉につかって一年の疲れをもでーんと癒しましょう☆といったツアーにしたいと思います。。

ちょっと締め切りまであんまり時間がないのですが。もしよろしければ御参加くださ~い。詳しくはカピバラさんHPを//www.tryworks.jp/index.phpをご覧ください♪

詳細はまた後日HPのほうでアップしていきますね。

お返事ちょっとかきまーす

だぁこさん>ハロウィンパーティは実はトライも毎年やっているんですよ☆けどみんなキャラ好きマンガ好きな一行なので、ハロウィンというか仮想パーティというか、コスプレ?大会みたくなります。けど毎年大盛り上がりなんですよwink

なまけさくさん>タワレコのおすすめはですねー

P1160282_2 私的にはマスコットーhappy01ですね

先日ですね、サンプルがとどきまして、チョーかわいかったです

P1160283 ちゃんとタワーさんの「NO MUSIC,NO LIFE」 の折ネームも

ついてマス 。ひー、かっくいー。

P1160284_3 いまですね、タワーさんの携帯サイトにもバナーが

ど~んとでていて、ちょっとドキドキです。。無料のコラボ待ちうけも

配信しているので是非チェックしてみてくださいね。

あ、話がそれました・・。

タオさん>広島はデスね~KIDDYLANDさんのお店はいかがですか?今ならカピバラさんのグッズを買うとオリジナルのショッパーにいれてくれます!広島には「KIDDYLAND福山店」「KIDDYLAND広島本通り店」がありますよ。お店に行かれる前には一応お電話で品揃えを聞いてみるのがおススメです。

ひあー、今日はフライデーナイト

みなさん今日もレッツ☆ビアーbeerで~す!!

|

« ペットもぬっくし・・・ | トップページ | 冬至の旅 »

コメント

ビアーさん、こんにちはhappy01
いつも楽しく拝見してます。
ツアー第2弾と聞いて、初カキコしましたpencil

前回の伊豆のツアー、本当に感動的でしたshine
また参加させていただきます!
すごくすごく楽しみにしていますnote
よろしくおねがいします!!

投稿: カピ姐 | 2009年11月26日 (木) 23時13分

ビアーさん☆お久しぶりです!
ツアー申し込みましたよ~♪
締め切りが迫ってますがたくさんの方が
参加してくださるといいですね!
今回もすご~く楽しみにしてますよ☆

投稿: しげっち | 2009年11月27日 (金) 01時07分

2回目なんですが、ビア-さんは、日記を週に何回ぐらい書いてますか?まだ始めたばっかりなのでわかんなくて・・・coldsweats01すいませんが教えてもらってもいいですか?出来たらでOKなのでnote

投稿: カピバラ大好きっ子 | 2009年11月30日 (月) 09時21分

ビアー隊長!いつもお声がけくださりありがとうございます!友達とのハロウィンパーティも、プチ仮装大会して大盛り上がりしましたよ。
それにしてもキャーhappy02またまたツアーだなんて…しかし12月とは、行けないじゃないですか(。>0<。)それも、開催日はいちばん忙しい盛りのとき…ng
あー、次こそは行って、トライのみなさまやカピバラさんファンにお会いしたかったのにぃぃぃcrying
はぅぅぅ、ツアーぁぁぁぁ…crying

投稿: だぁこ | 2009年12月 2日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172450/46812447

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!:

« ペットもぬっくし・・・ | トップページ | 冬至の旅 »