« すい~つキャンペーン! | トップページ | たわれこ~ん »

2009年11月 5日 (木)

ブルブルブルーン

Masukuman_2 お久しぶりですマスクマンです
すっかり寒くなりましたねsweat01
すっぽりマスクがありがたい季節です(笑)
みなさんは寒い季節sweat02をどう乗り切って
いるでしょうか??

私はやっとこ衣替えをすませホットカーペットを
しいてカピバラさんとぬくぬくごろごろな休日heart02
過ごしました。
マスクマンは冷え性で毎年ブルブルsweat01しているのですが
冷え性の人は首や足首を守る(冷やさない)といいらしいですね。
先日接骨院の先生が教えてくれましたconfident
寒い時にはあたたかい物が食べたーいhappy02
去年はカレー鍋が流行りましたが
今年はトマト鍋なのかなsign02
しめにご飯とチーズを入れて
イタリアンリゾット・・・shine
響も魅力的heart04
今年はやってみようかなdash
そしてこの季節に食べたい物と言えば・・・
そうおでんsign03
先日生まれて初めて黒いおでんを
食べました。黒いはんぺん、牛すじ
美味しかったなぁcatface
寒い季節には鍋におでん・・・
疲れた体をあたためて
きたるカピバラさんのイベントに
備えよ~と思うマスクマンなのでしたgood

|

« すい~つキャンペーン! | トップページ | たわれこ~ん »

コメント

こんにちはhappy01どんどん寒くなってきて、カピバラさんが手離せない季節になってきましたねimpact悩みは夏向けのさらっとカピバラさんをどうするかですwobbly今もおふとんに入ってるんですが、やはりあったかさが不足するんですよね〜sweat01来年まで冬眠してもらうか考え中ですbearing

投稿: けろ | 2009年11月 9日 (月) 12時37分

マスクマンさん、こんにちはnote
お鍋が美味しい季節になりましたよねwink
もうすぐ始まるKIDDY LANDのキャンペーン楽しみにしていますshine
かわいい新商品が、たくさん発売になるんですねlovely
あったかそうなスリッパがかわいくて、テンション上がりました。
では、これからだんだん寒くなってくる季節、お体に気をつけてくださいねdelicious

投稿: えりりん | 2009年11月10日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すい~つキャンペーン! | トップページ | たわれこ~ん »