« はにかみセレクション | トップページ | ブルブルブルーン »

2009年11月 2日 (月)

すい~つキャンペーン!

Majyokko02 こんにちは~魔女っ子です。
りすじまさん同様・・・食欲の秋ということで日々おいしいものを食べてにまにましていますpig
昨日もおいしくって体にもうれしい薬膳カレーに出会えてとっても大満足でした。。restaurantshine

さてさて、ニュースでもお知らせ致しました「カピバラさん すい~つパーティーキャンペーン」が11月14日(土)からキデイランド62店舗で開催されます!
その中でミニミニパネル展が11店舗で実施され、
そしてさらにその中の6店舗(大船店・船橋店・内原店・宇都宮店・浜松店・広島本通店)ではスイーツディスプレイを展示させていただきます。

そんなわけでして最近トライのアジトではディスプレイの準備をしておりました~!
一度に6店舗同時進行でディスプレイを作るというのははじめてだったのでちょっとどぎまぎしておりましたが・・・なんとかできあがりました~!
そんなディスプレイの一部の写真をアップしちゃいます。。

Rimg2534 マスクマン&入れ歯犬作・すい~つパーティーキャンペーンのイラストに登場するお菓子たち

Rimg2535 たぬ井&魔女っ子作・カピ型クッキー

今回のキャンペーンではとってもかわいいノベルティや限定商品がたくさんなので
ぜひお近くにお立ち寄りの際はお店に行ってみてくださいshinerun
そしてディスプレイの全貌もぜひ店頭でご覧いただけたらうれしいですribbon

わたしも巾着とビスケットコースターがかなり気になっているので
休日は地元のキデイランドさんへ行ってみようかな。。。catface

|

« はにかみセレクション | トップページ | ブルブルブルーン »

コメント

魔女っ子さん、こんばんは。
すいーつパーティーキャンペーンを企画して頂いて嬉しいですnote
巾着、2つとも欲しいので、何を買おうかなぁ~と今から考えてますshine
ビスケットのコースター、いいですね~good
私も買いたいと思いますwink

投稿: えりりん | 2009年11月 2日 (月) 18時32分

こんぱんは、魔女っ子さん(=゚ω゚)ノ
ディスプレイ♡超楽しみぃですぅ♪はりきって行きますよぉ! 金太郎飴も買えるんですね、美味しかったですよ~ゆず味(*^-^) ポーチもいいけど巾着!欲しかったんですぅ♪ちりめん風小柄であったけど、普通のも欲しいと思ってたので。。しかも2種類なんてサイコー!! コースターも、今までのはネット限定販売だったので、コルクっぽいのにペンでカピ絵書いて、なんちゃって!?を使ってるんですよ(笑)今度はカップとおそろで使えますねぇ。。すいーつパーティ気分で(o^-^o) 実は今日キディに行ってきたところで、NEW柄のバスタオルを購入、可愛いいデス。お風呂グッズは充実してるのでヘアバンドもあるといいなぁ(^ω^) 先日はブーツスタンド買いました。結構長さがあるので、どのタイプでもブーツがシャキーンとして玄関でスタンバってます☆ あと今年のギフトボックスはめちゃ得ですね~(゚m゚*)去年はすぐ売切で買えませんでした、今年こそゲットするぞ~~ヽ(´▽`)/

投稿: カピろみ | 2009年11月 2日 (月) 22時25分

カピさんダイスキです♪

投稿: | 2009年11月 3日 (火) 00時20分

heart04かわいいしかいいようが
ありませんねhappy01

投稿: ちょこっち | 2009年11月 3日 (火) 11時49分

巾着ちょ~かわいい★ 2000円分、何買おうかな~・・・って、考えてま~す♪ クリアファイルとタオルはゼッタイ買うつもりです☆

投稿: カピモカ | 2009年11月 6日 (金) 20時44分

 初めてコメントmemoに書き込みをします。happy01             私は今、カピバラさんdiamondグッズを少ししか持っていませんがshockカピバラさんが大好きです。lovelyheart04                   カピバラさん「すてきなお菓子屋さん」の一番くじannoyを前に一回やってみると、sign03E賞の「陶器コレクション」が当たって友達virgoとやってみたかったすい-つcakeパーティーshineができそうだったのですが・・・。weepA賞のカピバラさん「チョコフォンデュセット」がなかなかsweat01当たらなかったので、がんばってhappy02手に入れようと思っています。                               どんどんカピちゃんを増やして、家をカピちゃんの国heart02にしたいなあーーーなんて考えています。happy01dash

投稿: Haru | 2010年1月21日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はにかみセレクション | トップページ | ブルブルブルーン »