« ブルブルブルーン | トップページ | ペットもぬっくし・・・ »

2009年11月11日 (水)

たわれこ~ん

Irebainu02 こんにちは!
いれ歯いぬです。

カピバラさんのホームページを開くと現れるイラストで
気になっている方も多いかと思いますが、
タワーレコードさんの30周年を記念してカピバラさんがコラボします!!
限定販売のグッズもかわいく仕上がってますよ~!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://tryworks.jp/concept/04.php

メインとなっているイラストには、Towerreco051024768

☆タワーレコードでお買い物をしてきたカピバラさん。

☆アイドル風のホワイトさん。

☆ロックなメイクで決めているリーゼントくん。

☆ギターをカッコよく抱えたなまけものくん。

が描かれているんですが、とっても新鮮な雰囲気で
私も気に入ってます!!

このメンバーでライブをやったら、なまけものくんの
ギター演奏がいつまでも始まらず、もどかしいことになりそうですねsmile
カピバラさんはしまいにはステージで寝てしまいそう。
リーゼントくんはひたすら「ブン!ブン!」歌っていそうです。
ホワイトさんは静かにその様子を見守っている感じでしょうか?

この4匹が並んでいるイラストも可愛いのですが、その他にもいろいろと
オススメのカットがあるんですよ!

ホームページ内でも壁紙を配信している、091105_04_800thumb800x6007641
カピバラさんとなまけものくんがつくしをマイクkaraokeにして
「たわ~」「れこ~」と歌っているとっても和やかなカット
なのですが、カピバラさんの公式携帯サイト「キュルッと広場」では
12月1日から期間限定でこのカットのフラッシュ待ち受けが配信
されます。
のんびりした名コンビ?が一生懸命歌っている姿が
とっても可愛いので是非チェックしてみてください!
Qr1_21

←カピバラさん公式携帯サイト

「カピバラさんキュルッと広場」

カピバラさんコラボグッズの予約もいよいよ明日11:00から!

数が少ないのでお早めにsweat01!!

|

« ブルブルブルーン | トップページ | ペットもぬっくし・・・ »

コメント

早く予約したいのですが
テスト前なので予約するのは
来週になりますcoldsweats01
トライの皆さんはどの商品が
オススメですか?

投稿: なまけさく | 2009年11月12日 (木) 10時26分

いれ歯いぬさん、こんばんは☆

今日さっそくタオル予約してきました(^ω^)
数が少ないとのことで、予約開始日の今日行ってきましたが田舎に住んでいるせいか(笑)店員さんに「え?」と言われてしまいました(・∀・;)

でも無事予約できて満足です\(^o^)/
ロックなリーゼントくんが可愛すぎます〜*

土曜日から始まるキディランドイベも楽しみです!
金太郎飴、必ずゲットしまーす(*´艸`*)

投稿: ぽん | 2009年11月12日 (木) 21時08分

おはようございます!
久しぶりにカキコミさせていただきますbleah

私も『数が少ない』ということを見て,昨日,仕事帰りに予約に行ってきました。
欲しいものはぬいぐるみとマグカップとタオル。タオルだけは2枚欲しかったので,(1人1点だけしか購入できないと書いてあったので)彼氏にも予約してもらおうと思い,2人で行きました。

店員さんに話すとすぐにわかったようで,2人で1枚ずつ予約票を書いて待っていましたが,パソコンに向かって予約状況を確認されていた店員さんいわく,「予約がかなり多く,タオルはあと1枚しか予約がとれない」とのことでしたsweat01

店員さんは申し訳なさそうにしている様子でしたが,私は残念な気持ち反面,カピバラさん人気がここまできているなんて・・・なんだか誇らしい気持ちでもありましたhappy02

なまけさくさんがご予約なさる来週までアイテムが残っていますようにconfident

投稿: エリリ | 2009年11月13日 (金) 10時01分

ネット分は大分なくなっちゃいましたね。
店舗分はまだ場所によってはあるようですので、直接行けない方は早めに電話予約しておいた方がいいみたいです。

投稿: ちびっこ | 2009年11月13日 (金) 21時11分

突然質問なんです(o^-^o)
広島でカビパラグッズを
たくさん売られている所は
どこか分かりますか????

私が住んでいる所で知っている店では
2,3種類の人形くらいしか置かれてないんです
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

かなりの私用ですが
教えていただけませんか(ノ_≦。)

投稿: タオ | 2009年11月14日 (土) 20時02分

いれ歯いぬさん、こんにちは。
タワレココラボ、カピバラさんをはじめとする4人の絵がホント音楽な感じでとても気に入りましたheart04グッズは予約開始日のお昼休みにネットから予約しましたよ。昨今のブームで、絶対売り切れる〜coldsweats02と思ったので。
さっきネットを見たら、ストラップとタンブラー以外は予定数終了でしたね…おそろしやshock
なまけものくんのギターが始まらないくだり、爆笑でしたsmileもはやほぼコント?!ワンテンポずれるどころか、ほかのみんなが1曲終わってやっと弾き始めそうbombホワイトさんは、いちばん照明があたる立ち位置に立って、「わたし白く見えて?」とか言ってそうsmile
すいーつパーティーもありお忙しいことと思いますが、かわいくてちょっと可笑しい(?)カットも楽しみにしておりますねhappy01

投稿: だぁこ | 2009年11月15日 (日) 01時41分

いれ歯いぬさん、はじめまして♪

長崎ツアーではトライワークスの皆様に大変お世話になりアルバムも送っていただきありがとうございました。
実はリーゼント君lovelovelyになって帰ってきました。
そしてタワレコマグカップのリーゼント君がたまらなくカワイイので夫婦で一つずつ予約しました~
家でクリスマスパーティーする時にジンジャーブレッドティーを飲もうと思いますhappy02
またROCKなリーゼント君グッズを作っていただけるとうれしいですwink

寒い季節xmasお体ご自愛ください☆

投稿: フリーダム | 2009年11月15日 (日) 21時14分

我慢できず、書き込ませて頂きます。
昨日子供と東京ディズニーシーへ行って来たました。 
そしたら!!! 園内でカピバラさんの縫いぐるみを大切に抱えた少年に会いましたよ~~happy01 
カピバラさんがディズニーキャラを越えたか!? と思っちゃいましたよ~
カピバラファンがジワジワ増えているのが、なんだかとっても嬉しいですheart02

投稿: かぴもも | 2009年11月17日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルブルブルーン | トップページ | ペットもぬっくし・・・ »