« たわれこ~ん | トップページ | 発表! »

2009年11月18日 (水)

ペットもぬっくし・・・

Usayan_2

こんにちは うさやんです!
冬到来!寒くなってきましたね!!トライアジトからの帰り道、寒さに震え
て歩いておりますsnow
こんな寒い時期はぜひともカピバラさんのあったかグッズでぬくぬく過ごし
て下さいねhappy01

この11月は人間だけでなく、なんとペットのぬくぬくグッズも登場するんですよdogcat
「カピバラさんふんわりべッド」はナイスな茶色とラブリーなピンクの2色wink
それぞれMサイズとSサイズがあります。

Bedbthumb543x3348201_3 
ぐるっと取り巻くフカフカ部分がとっても柔らかくて暖っかそうhappy02フカフカの真ん中にはカピバラさんのアップリケが刺繍されていて、ペットが寝ていなくてもとっても印象的lovely
さっそくうさやんの愛犬にMサイズのふんわりベッドを使ってもらいましたsign01

Grl_0025
気に入ってくれたみたいですね

Grl_0027
うとうと・・・

Grl_0026
おやsign02すぐに寝てしまいましたsleepyワンちゃん満足度120%dog
いいなぁ気持ち良さそう・・・私も使いたい・・・

この冬はぜひペットとおそろいでカピバラさんグッズで暖っかくお過ごしくださいねshine

|

« たわれこ~ん | トップページ | 発表! »

コメント

(=゚ω゚)ノこんにちは
ナイスなベッドいいですねぇ~ヽ(´▽`)/ 先日、新商品のお知らせで見た時から人間用はないのかなと・・お尻入るかなぁ~座椅子とか(゚▽゚*)欲っしいなぁ~☆ 今年はプライズでもカピバラゆたんぽ出てますねぇ。うさやんさん、私も行き帰り寒いので手袋やマフラーもあったらいいと思うんですけど(・∀・)!もふっ 今年は間に合わないなら来年は是非②商品化してくださ---い。
あと14日からのキディのイベントに行ってきました!魔女っ子さんのディスプレイ可愛いかった(*^-^)お目当てのカピ顔クッキーがカゴに入ってて、奥の方の位置だったんですけどバッチリ上から写メ撮りましたわ♪ 第2弾28日にも行っちゃいマス。ホンット寒いので皆さん風邪・インフルに気をつけて頑張ってく~ださいね。。(=゚ω゚)ノ

投稿: カピろみ | 2009年11月19日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たわれこ~ん | トップページ | 発表! »