« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

冬至の旅

こんにちは、ビアーです。

Endow01みなさんツアーお申し込み、ありがとうございます!!

アジトでは着々とツアーの準備が進行しておりマス。。

今回は彼女のお供についてきました的な彼氏さんやお友達、お母様も楽しめるようにカピバラさんをあまり知らなくても存分にたのしめる、を大事に内容を詰めています。。

Dsc00146

おやこれはなんでしょうね。

Dsc00145

おやおや?

カピバラさん達もみなさんに会えるのを楽しみにしているそうです。。

申し込みは来週月曜まで。JTBさんの受付は土日やっていないので、不安な方はファックスで取り急ぎ申し込みをしておくと良いと思います。。

それでは今日は花の金曜日(死語?)ですね。

みなさんもレッツ☆ビアーしちゃいましょう~~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

発表!

こんにちは、ビアー☆です

Endow01 今日は大発表がありますー。

今世紀内に開催は不可能!?ともいわれていた(トライ内)カピバラさんキュルッとツアー第2弾!が決定しました!!!

今回の目玉は伊豆シャボテン公園の冬至イベント!!です。

今回はむりかなーなんて思ってたんですが、『是非また~!』と前回ツアーに参加された皆さまの笑顔を思うと、うーむ。。がんばらねば、という気持ちもありまして、

そんな中でJTBさんの熱いラブコールheart01もあり、またがんばって企画をしたいと、決心shineいたしたところです。

今回は伊豆シャボテン公園さんの冬至イベントと、一年の労を癒そう忘年会!というのをコンセプトにして行いたいとKyuruttotour2mark_right_2 おもいます。のんびり温泉につかって一年の疲れをもでーんと癒しましょう☆といったツアーにしたいと思います。。

ちょっと締め切りまであんまり時間がないのですが。もしよろしければ御参加くださ~い。詳しくはカピバラさんHPを//www.tryworks.jp/index.phpをご覧ください♪

詳細はまた後日HPのほうでアップしていきますね。

お返事ちょっとかきまーす

だぁこさん>ハロウィンパーティは実はトライも毎年やっているんですよ☆けどみんなキャラ好きマンガ好きな一行なので、ハロウィンというか仮想パーティというか、コスプレ?大会みたくなります。けど毎年大盛り上がりなんですよwink

なまけさくさん>タワレコのおすすめはですねー

P1160282_2 私的にはマスコットーhappy01ですね

先日ですね、サンプルがとどきまして、チョーかわいかったです

P1160283 ちゃんとタワーさんの「NO MUSIC,NO LIFE」 の折ネームも

ついてマス 。ひー、かっくいー。

P1160284_3 いまですね、タワーさんの携帯サイトにもバナーが

ど~んとでていて、ちょっとドキドキです。。無料のコラボ待ちうけも

配信しているので是非チェックしてみてくださいね。

あ、話がそれました・・。

タオさん>広島はデスね~KIDDYLANDさんのお店はいかがですか?今ならカピバラさんのグッズを買うとオリジナルのショッパーにいれてくれます!広島には「KIDDYLAND福山店」「KIDDYLAND広島本通り店」がありますよ。お店に行かれる前には一応お電話で品揃えを聞いてみるのがおススメです。

ひあー、今日はフライデーナイト

みなさん今日もレッツ☆ビアーbeerで~す!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

ペットもぬっくし・・・

Usayan_2

こんにちは うさやんです!
冬到来!寒くなってきましたね!!トライアジトからの帰り道、寒さに震え
て歩いておりますsnow
こんな寒い時期はぜひともカピバラさんのあったかグッズでぬくぬく過ごし
て下さいねhappy01

この11月は人間だけでなく、なんとペットのぬくぬくグッズも登場するんですよdogcat
「カピバラさんふんわりべッド」はナイスな茶色とラブリーなピンクの2色wink
それぞれMサイズとSサイズがあります。

Bedbthumb543x3348201_3 
ぐるっと取り巻くフカフカ部分がとっても柔らかくて暖っかそうhappy02フカフカの真ん中にはカピバラさんのアップリケが刺繍されていて、ペットが寝ていなくてもとっても印象的lovely
さっそくうさやんの愛犬にMサイズのふんわりベッドを使ってもらいましたsign01

Grl_0025
気に入ってくれたみたいですね

Grl_0027
うとうと・・・

Grl_0026
おやsign02すぐに寝てしまいましたsleepyワンちゃん満足度120%dog
いいなぁ気持ち良さそう・・・私も使いたい・・・

この冬はぜひペットとおそろいでカピバラさんグッズで暖っかくお過ごしくださいねshine

| | コメント (1)

2009年11月11日 (水)

たわれこ~ん

Irebainu02 こんにちは!
いれ歯いぬです。

カピバラさんのホームページを開くと現れるイラストで
気になっている方も多いかと思いますが、
タワーレコードさんの30周年を記念してカピバラさんがコラボします!!
限定販売のグッズもかわいく仕上がってますよ~!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://tryworks.jp/concept/04.php

メインとなっているイラストには、Towerreco051024768

☆タワーレコードでお買い物をしてきたカピバラさん。

☆アイドル風のホワイトさん。

☆ロックなメイクで決めているリーゼントくん。

☆ギターをカッコよく抱えたなまけものくん。

が描かれているんですが、とっても新鮮な雰囲気で
私も気に入ってます!!

このメンバーでライブをやったら、なまけものくんの
ギター演奏がいつまでも始まらず、もどかしいことになりそうですねsmile
カピバラさんはしまいにはステージで寝てしまいそう。
リーゼントくんはひたすら「ブン!ブン!」歌っていそうです。
ホワイトさんは静かにその様子を見守っている感じでしょうか?

この4匹が並んでいるイラストも可愛いのですが、その他にもいろいろと
オススメのカットがあるんですよ!

ホームページ内でも壁紙を配信している、091105_04_800thumb800x6007641
カピバラさんとなまけものくんがつくしをマイクkaraokeにして
「たわ~」「れこ~」と歌っているとっても和やかなカット
なのですが、カピバラさんの公式携帯サイト「キュルッと広場」では
12月1日から期間限定でこのカットのフラッシュ待ち受けが配信
されます。
のんびりした名コンビ?が一生懸命歌っている姿が
とっても可愛いので是非チェックしてみてください!
Qr1_21

←カピバラさん公式携帯サイト

「カピバラさんキュルッと広場」

カピバラさんコラボグッズの予約もいよいよ明日11:00から!

数が少ないのでお早めにsweat01!!

| | コメント (8)

2009年11月 5日 (木)

ブルブルブルーン

Masukuman_2 お久しぶりですマスクマンです
すっかり寒くなりましたねsweat01
すっぽりマスクがありがたい季節です(笑)
みなさんは寒い季節sweat02をどう乗り切って
いるでしょうか??

私はやっとこ衣替えをすませホットカーペットを
しいてカピバラさんとぬくぬくごろごろな休日heart02
過ごしました。
マスクマンは冷え性で毎年ブルブルsweat01しているのですが
冷え性の人は首や足首を守る(冷やさない)といいらしいですね。
先日接骨院の先生が教えてくれましたconfident
寒い時にはあたたかい物が食べたーいhappy02
去年はカレー鍋が流行りましたが
今年はトマト鍋なのかなsign02
しめにご飯とチーズを入れて
イタリアンリゾット・・・shine
響も魅力的heart04
今年はやってみようかなdash
そしてこの季節に食べたい物と言えば・・・
そうおでんsign03
先日生まれて初めて黒いおでんを
食べました。黒いはんぺん、牛すじ
美味しかったなぁcatface
寒い季節には鍋におでん・・・
疲れた体をあたためて
きたるカピバラさんのイベントに
備えよ~と思うマスクマンなのでしたgood

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

すい~つキャンペーン!

Majyokko02 こんにちは~魔女っ子です。
りすじまさん同様・・・食欲の秋ということで日々おいしいものを食べてにまにましていますpig
昨日もおいしくって体にもうれしい薬膳カレーに出会えてとっても大満足でした。。restaurantshine

さてさて、ニュースでもお知らせ致しました「カピバラさん すい~つパーティーキャンペーン」が11月14日(土)からキデイランド62店舗で開催されます!
その中でミニミニパネル展が11店舗で実施され、
そしてさらにその中の6店舗(大船店・船橋店・内原店・宇都宮店・浜松店・広島本通店)ではスイーツディスプレイを展示させていただきます。

そんなわけでして最近トライのアジトではディスプレイの準備をしておりました~!
一度に6店舗同時進行でディスプレイを作るというのははじめてだったのでちょっとどぎまぎしておりましたが・・・なんとかできあがりました~!
そんなディスプレイの一部の写真をアップしちゃいます。。

Rimg2534 マスクマン&入れ歯犬作・すい~つパーティーキャンペーンのイラストに登場するお菓子たち

Rimg2535 たぬ井&魔女っ子作・カピ型クッキー

今回のキャンペーンではとってもかわいいノベルティや限定商品がたくさんなので
ぜひお近くにお立ち寄りの際はお店に行ってみてくださいshinerun
そしてディスプレイの全貌もぜひ店頭でご覧いただけたらうれしいですribbon

わたしも巾着とビスケットコースターがかなり気になっているので
休日は地元のキデイランドさんへ行ってみようかな。。。catface

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »