« いもいも・・ | トップページ | はにかみセレクション »

2009年10月23日 (金)

昼寝のおとも

Tanui_3 こんにちは!たぬ井ですsun

もう秋ですねmaple
最近はめっきり涼しくなってきましたconfident

お外に行くのもいいですが、やっぱりお部屋でごろごろするのも気持ちがいいですよねspa
そんな時にぴったりなカピバラさんグッツを紹介しますgood

まずはこちら・・・
Photo_2 ふんわりカピバラさんうたたねビーズクッションですnewdiamond
見た目はぬいぐるみのようなのですが実はふわふわのさわり心地で、中にビーズが入っているのでまくらにするとちょうどいいんですcatfaceflair
名前のとおりうたた寝にぴったりsleepy

ひざに置いてパソコンしたり、本を読んだりするときも使Photoえちゃう癒されグッツですshine

そしてこちらはカピバラさんフェイス型キルトマットですnewdiamond

Photo_3

Photo_4

こんなふうに裏に滑り止めが付いているのでフローリングの床に敷いたり・・・

Photo_6 ソファーにかけてみたり使い方はいろいろhappy01notes

実はこのマット今までのカピバラさんグッツで最大サイズの縦100cm、横135cmのビックサイズsign03shine

なので・・・Photo_5 85センチの等身大カピバラさんが2匹も入っちゃいますdash

ちなみに・・・年末には85センチの等身大カピバラさんが仔カピを乗せて、今年も登場する予定ですnotes今回はホワイトさんの等身大サイズ初登場shineするのでお楽しみに~happy01

大きくて寝返りもうてちゃうキルトマットと、うたたねビーズクッションをまくらにして昼寝でもしようかなぁ・・・ぐうぐうgawksleepy

|

« いもいも・・ | トップページ | はにかみセレクション »

コメント

heart04きゃ~!ちょーかわいいですぅlovely
ほしいですeye寝るときに、一緒に寝たいなsad
ふわふわしていて、気持ちよさそうhappy02
お金shine集めて、買いたいと思いますnotes

投稿: ちょこっち | 2009年10月23日 (金) 17時36分

こんばんはhappy01
ビーズクッションいいですね~
私用にほしいなあ…

今日川越のイベントに行ってきましたよheart04
お友達親子と(子供6歳男子3人含む)連れて。
男子3人がカピバラさんのショップに狂喜乱舞してましたcoldsweats01
ちょうどおっきなおっきなカピバラさんがプレゼント包装されているところで、見ている方もワクワク…heart04
うちは貯金箱を…yen
エコバッグもいただけて、ラッキーでしたhappy01
原画も、感動しながら見てきました!
可愛いお菓子の飾りも、感動でした~
近いので、また行ってきます!
flairPS:お客さんが「待ち受け画像ってどこですか?」って店員さんに聞いていて、店員さんが「sign02え?待ち受け???」って困っていたので、教えてあげましたcoldsweats01
役に立ててよかったです~happy01
長々とすみませんでした。
風邪など流行っているので、お体に気をつけてshine

投稿: みぃ | 2009年10月23日 (金) 18時03分

たぬ井さん、こんばんはmoon3
うたたねクッション欲しいな~heart01
お店で、もう売られてますか?
早くそのふわふわな手触りを体験してみたいですwink
カピバラさんを膝に乗せてPCに向かってる女性は、たぬ井さんですか?
PCの周りがカピバラさん達でかわゆいですlovely

投稿: えりりん | 2009年10月23日 (金) 19時49分

たぬ井さんこんばんは★
等身大カピバラさんちょー楽しみです。
うちにはもふっとカピバラさん抱きしめサイズちゃんが3匹(カピ2ホワ1)いるのですが、やっぱり等身大の子も欲しいなぁ・・・
川越のイベントにも初日に行って来ました!!すてきなお菓子屋さんのディスプレイすごぉく可愛くて、おもわずなでなでしそうになっちゃいました~

投稿: カピバラんど | 2009年10月24日 (土) 21時53分

カピパラちょー可愛い
全部欲しいです!!!!!!!!!!
埼玉でイベントなどやってくれませんか?
どうかお願いします。

投稿: さら | 2009年10月25日 (日) 17時34分

お願いします!布おばけのカピバラぬいぐるみを作ってください!!かわいすぎます!!!

投稿: けろ | 2009年10月29日 (木) 12時20分

可愛いですねheart01
カピバラさんのカーテンが
欲しいなぁと想う日々です。

投稿: なまけさく | 2009年11月 7日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いもいも・・ | トップページ | はにかみセレクション »