« フォンデュパーティー! | トップページ | 昼寝のおとも »

2009年10月20日 (火)

いもいも・・

こんにちは☆ビアーです

Endow01 いよいよ明日から川越でのイベントがはじまりま~すhttp://www.tryworks.jp/news/

ということで、いつものごとくトコトコと電車にゆられ、選抜トライメンバーと飾り付けに行って来ました!!ちょっと内容をご紹介しま~す☆

ビアーおススメ見所としては、スウィーツテーマのミニジオラマ展示ですhappy01

カピバラさんのデザインコンセプト~ひみつのお菓子屋さん~にちなんだ商品が年末にかけて目白押しなので、それを盛り上げるような企画をKIDDYさんと思案中なんです。そのプロローグとして今回のスウィーツ展示作ってみました。

091020_143815 ちょこっとご紹介しますね。

091020_143832 こんな感じ・・

魔女っ子とたぬ井ががんばって作りました。。

あと、HPでもご紹介していますが、今回も限定グッズをKIDDYさんに作っていただきまし091020_143952た。ポストカードと缶バッジ、クッキーです。

091020_144104  クッキーがもう入荷されていましたよ!

今回のオリジナルデザインは「おいもカピバラさん」です

いもいも・・ です。川越はお芋の産地で有名なんだそうです。。

缶バッジは土曜日からの発売とのことでした!!

お初としては2000円以上購入特典でもらえる、カピバラさんのスウィーツデザインのエコトート!!春からお花畑のデザインのトートをお配りしていましたが、そちらの在庫がなくなってしまったので秋冬バージョンとしまして、新しく作りました。

こちら福岡のINCUBEさんで後半から配布を少~しだけしたものです。KIDDYさんイベントでは初お目見えになります。

いよいよ明日オープン!!lovelyドキドキ・・お近くの方は是非お立ち寄りください!!

ちょこっとお返事~

ともバラさん>おめでとうございま~~ぁす!! たまさん>アルバムは届きましたか?9月にはJTBさんに御納品したのですがもしかしたら時計がまだなの?かもしれません。無事届いていることを祈りますー。 えりりんさん、こむっちさん、ch@‘amiさん>常設店舗は夢ですね~一つ一つ結果をだして、いつかは常設店舗をもてるようにがんばりたいと思います。。ありがとうございます。 おつカピさん>なんだか、ほんと、ありがとうございます。がんばります しろいぬさん>女性が多い中、ずっと前からカキコしていただいてほんとに嬉しいです。いつかお会いできるのを楽しみにしています!!次は是非☆wink  みっとんさん>日誌は順調ですか? 

そのほかにも、書ききれない~~ホワたんさん。みきバラさん。naoさん。だぁこさん。ふぅさん。kuniponさん。しげっちさん。。。。みなさん本当にありがとうございますーーー

今日もオリオン座流星群ですね!shine

我が家では昨日から早々とビアー片手に星見酒でしたhappy02

昨日ビアーは1コ見ましたよ!!皆さんはみれましたか?

今日もがんばって口ぽか~んあけながら観察したいと、思います!!

ではではこの辺で・・

だぁこさん>いきますよ!

レッツ☆ビアーbeer

うふふ・・

おやすみなさ~い

|

« フォンデュパーティー! | トップページ | 昼寝のおとも »

コメント

こんばんはhappy01
明日からですねえ!
川越のキディランドがうちから一番近いショップ(カピバラさんグッズのある)なので…
子供(♂)も連れて行きますheart01
おやすみなさ~いlovely

投稿: みぃ | 2009年10月20日 (火) 23時54分

ビアーさん☆こんばんは!

明日からイベントですね!
もちろん行きますよ~(≧∇≦)
土曜日に友達と行く予定ですが、明日仕事が終わってから時間があれば行きたいなーと思ってます。
スウィーツのジオラマ展示や限定グッズなど、とっても可愛いですね!すっごく楽しみです♪

伊豆ツアーのアルバムと時計は10日に無事届きました~(^o^)アルバムは写真満載で旅の思い出がたくさん詰まっていてとってもとっても良かったですよ!ありがとうございました。時計は思っていたよりもいい出来栄えでした~(笑)陶芸のお店の方がポイントで着色してくださったようで、それがまたいい感じになってましたよ。

オリオン座流星群、見えたのですね!私も観測したいと思います。見れたらいいな~☆彡

投稿: しげっち | 2009年10月21日 (水) 01時37分

こんにちは。日々激務お疲れ様です。

また川越に来てくださるのですね〜。この日を待ってました。

自分は会社が川越なので、仕事を抜け出して行ってきますscissors

それと…自分は好きなキャラは確かにホワイトさんですが…名前はくろいぬなんです(笑)

投稿: くろいぬ | 2009年10月21日 (水) 04時57分

ビアーさん、こんばんは☆彡
今日、川越イベントに行ってきましたdelicious
スイーツのジオラマ、とってもかわいくていっぱい写真とりましたnote
それと、スイーツシリーズの原画の細かい書き込みを見て、びっくりしました。こんなにびっしりと、スゴいなぁと思いました。
そうしたちょっとした色合いや配置などで、大きくイメージって変わるんですね。
スイーツシリーズが、ますます好きになりました~shine

投稿: えりりん | 2009年10月21日 (水) 19時44分

わぉhappy02!久々に見たらビアー隊長ではないですかsign02お声がけ下さりありがとうございます~happy01レッツshineビアー、久々に出ましたねーupうれしいですーbeer
川越のいもいもカピバラさん、またかわいいですなーheart04友達は、いもが一瞬ベレー帽に見えたそうですsweat01
流星群はまだ見れていないのですsweat02この時間帯のサイトのトップページ(ホワイトさんが流れ星を見つけて、カピ爺がオニオン座って言ってる画像)とちょうど重なりますねー。私も早く星見酒しなきゃbeer
来週末は友達宅でハロウィンパーティーやります。もちろんハロウィンカピバラさんも連れて、私も仮装して(仮装必須なのです)、一緒に楽しみますよheart04トライの皆様はハロウィンに何かやりますか?全員仮装して出勤とかcoldsweats01
ではでは、お体に気をつけて、また楽しいお話聞かせてください~happy01

投稿: だぁこ | 2009年10月22日 (木) 20時36分

お疲れ様でございます。

先日の水曜日、初日にキディランドに行ってまいりました。

ド平日の日中ということもあり、会場限定商品は無事に入手できました。

土曜は所用で行けず、やむなく日曜日にうかがったのですが、缶バッヂは既に無く…(笑)

でも、自分の本命はポストカード(うちの妻がポストカード集めが趣味なので)だったので、満足ですscissors

ではでは、これからも皆様、お身体に気をつけてがんばってください!
また近場にいらっしゃるのを楽しみにしてます。

投稿: くろいぬ | 2009年10月26日 (月) 09時13分

ビアーさんこんにちは(*゚▽゚)ノ☆
ご無沙汰しております♪ 川越イベントに行って参りました~
写真にもあるように本当にディスプレイかわいかったです~(*≧m≦*)
私はホワイトさん好きなのでピンクのリボンをつけたホワイトさんを本気で連れて帰りたくなりました(笑)
しっかり写真も撮ってきました♪
限定商品も全てゲットできましたし(しげっちさんありがとうございました!!)ツアーメンバーさんや携帯サイトでお世話になっている方々とお会いしたくさんお話もできました(≧∇≦)また、このようなイベントを開催してくださいね☆ 

投稿: ホワたん | 2009年10月26日 (月) 09時42分

はじめましてeye

きのう夕方に行ってきましたup
しかし・・・目当てのポストカードは無し・・・down
松本で手に入れて今回のもかわいくて欲しかったのに残念で悔しいくて辛いです・・・

投稿: ゆう~ | 2009年10月26日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172450/46539143

この記事へのトラックバック一覧です: いもいも・・:

« フォンデュパーティー! | トップページ | 昼寝のおとも »