« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月28日 (水)

はにかみセレクション

Risujima_4 こんにちは~すっかり食欲の秋riceballshineりすじまです!

今日はまたまた、私りすじまがキュルッと広場内にてこっそり連載させていただいている4コママンガ『はにかみうさぎ』について書かせていただきますsun
このうさぎは、はにかみうさぎという名前の通り、多種多様なはにかみ方をお話の中で見せています。

そんな中からよりぬいた『はにかみセレクション』をご紹介しますrockdash

まずスタンダードなはにかみconfident
120304_7  
 

主にエサを貰った時など嬉しい時に見せるはにかみです。

そして少し嫌な感じのはにかみ。
120504_2

 

照れ隠しなどの時に見せるはにかみです。

夢を見ながらのはに08121303_6かみ08121304_6night

うなされていたかと思いきや、はにかみます。

変形型はにかみ。
0902074  

ひたいを撫でると見せるようです。実はうさぎさんはひたいを撫でられるのが好きなんだそうですよeyediamond(豆知識)

他にも遠慮がちのはにかみや
0812274_5  

ピンクのそうめんを見つけてのはにかみ。
071604_3  

などなど、色々なはにかみを見せるはにうさ。

実は、只今カピバラさん携帯公式サイトmobilephone『キュルッと広場』にて週1回新作newがアップされていますsign03気になった方は是非アクセスしてみてくださいねrockshine
そして今回紹介した【はにかみ】がどんな場面で出てきているか確認してみるのも面白いかもしれませんねhappy01
『キュルッと広場』では、はにうさの他に、カピバラさんはもちろんTRYWORKSの他キャラクターの4コマも掲載されているので、秋の夜長にそちらも合わせてご覧いただけると嬉しいですtuliptulip

Img01 キュルッと広場へはこちらのQRからどうぞrun

| | コメント (2)

2009年10月23日 (金)

昼寝のおとも

Tanui_3 こんにちは!たぬ井ですsun

もう秋ですねmaple
最近はめっきり涼しくなってきましたconfident

お外に行くのもいいですが、やっぱりお部屋でごろごろするのも気持ちがいいですよねspa
そんな時にぴったりなカピバラさんグッツを紹介しますgood

まずはこちら・・・
Photo_2 ふんわりカピバラさんうたたねビーズクッションですnewdiamond
見た目はぬいぐるみのようなのですが実はふわふわのさわり心地で、中にビーズが入っているのでまくらにするとちょうどいいんですcatfaceflair
名前のとおりうたた寝にぴったりsleepy

ひざに置いてパソコンしたり、本を読んだりするときも使Photoえちゃう癒されグッツですshine

そしてこちらはカピバラさんフェイス型キルトマットですnewdiamond

Photo_3

Photo_4

こんなふうに裏に滑り止めが付いているのでフローリングの床に敷いたり・・・

Photo_6 ソファーにかけてみたり使い方はいろいろhappy01notes

実はこのマット今までのカピバラさんグッツで最大サイズの縦100cm、横135cmのビックサイズsign03shine

なので・・・Photo_5 85センチの等身大カピバラさんが2匹も入っちゃいますdash

ちなみに・・・年末には85センチの等身大カピバラさんが仔カピを乗せて、今年も登場する予定ですnotes今回はホワイトさんの等身大サイズ初登場shineするのでお楽しみに~happy01

大きくて寝返りもうてちゃうキルトマットと、うたたねビーズクッションをまくらにして昼寝でもしようかなぁ・・・ぐうぐうgawksleepy

| | コメント (7)

2009年10月20日 (火)

いもいも・・

こんにちは☆ビアーです

Endow01 いよいよ明日から川越でのイベントがはじまりま~すhttp://www.tryworks.jp/news/

ということで、いつものごとくトコトコと電車にゆられ、選抜トライメンバーと飾り付けに行って来ました!!ちょっと内容をご紹介しま~す☆

ビアーおススメ見所としては、スウィーツテーマのミニジオラマ展示ですhappy01

カピバラさんのデザインコンセプト~ひみつのお菓子屋さん~にちなんだ商品が年末にかけて目白押しなので、それを盛り上げるような企画をKIDDYさんと思案中なんです。そのプロローグとして今回のスウィーツ展示作ってみました。

091020_143815 ちょこっとご紹介しますね。

091020_143832 こんな感じ・・

魔女っ子とたぬ井ががんばって作りました。。

あと、HPでもご紹介していますが、今回も限定グッズをKIDDYさんに作っていただきまし091020_143952た。ポストカードと缶バッジ、クッキーです。

091020_144104  クッキーがもう入荷されていましたよ!

今回のオリジナルデザインは「おいもカピバラさん」です

いもいも・・ です。川越はお芋の産地で有名なんだそうです。。

缶バッジは土曜日からの発売とのことでした!!

お初としては2000円以上購入特典でもらえる、カピバラさんのスウィーツデザインのエコトート!!春からお花畑のデザインのトートをお配りしていましたが、そちらの在庫がなくなってしまったので秋冬バージョンとしまして、新しく作りました。

こちら福岡のINCUBEさんで後半から配布を少~しだけしたものです。KIDDYさんイベントでは初お目見えになります。

いよいよ明日オープン!!lovelyドキドキ・・お近くの方は是非お立ち寄りください!!

ちょこっとお返事~

ともバラさん>おめでとうございま~~ぁす!! たまさん>アルバムは届きましたか?9月にはJTBさんに御納品したのですがもしかしたら時計がまだなの?かもしれません。無事届いていることを祈りますー。 えりりんさん、こむっちさん、ch@‘amiさん>常設店舗は夢ですね~一つ一つ結果をだして、いつかは常設店舗をもてるようにがんばりたいと思います。。ありがとうございます。 おつカピさん>なんだか、ほんと、ありがとうございます。がんばります しろいぬさん>女性が多い中、ずっと前からカキコしていただいてほんとに嬉しいです。いつかお会いできるのを楽しみにしています!!次は是非☆wink  みっとんさん>日誌は順調ですか? 

そのほかにも、書ききれない~~ホワたんさん。みきバラさん。naoさん。だぁこさん。ふぅさん。kuniponさん。しげっちさん。。。。みなさん本当にありがとうございますーーー

今日もオリオン座流星群ですね!shine

我が家では昨日から早々とビアー片手に星見酒でしたhappy02

昨日ビアーは1コ見ましたよ!!皆さんはみれましたか?

今日もがんばって口ぽか~んあけながら観察したいと、思います!!

ではではこの辺で・・

だぁこさん>いきますよ!

レッツ☆ビアーbeer

うふふ・・

おやすみなさ~い

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »