« 涙涙・・ | トップページ | フォンデュパーティー! »

2009年9月 1日 (火)

キュルッとツアーレポート その2

Usayan_2 こんにちは うさやんです

コメント欄にキュルッとツアーレポートのリクエストをお寄せいただいた皆さんありがとうございます。遅くなってしまって大変申し訳ございませんcrying
今回はキュルッとツアーレポート「伊豆、長崎カピバラ編」をお届けしたいと思いますhappy02

東京駅からバスbusの中でカピバラさんクイズ大会を催しながら着いた先はゆず湯でおなじみ「伊豆シャボテン公園」shine

Izu001_2 行く途中鳥さんこんにちは… 添乗員さん派手なインコにご挨拶。

Izu002_2 お父さん お母さん 子供、仲睦まじいカピバラ一家。草を分けあって食べています。

Izu003_2 添乗員さんも記念撮影。

現地飼育員さんによるカピバラ講座が開催され、ツアー参加者の皆さんとても熱心に飼育員さんの耳を傾けておりました。カピバラ博識度がかなりアップされたんじゃないでしょうか!?

続きまして長崎編
朝早く羽田空港airplaneに集合して長崎空港airplaneまで空の旅。さらに長崎空港からバスbus内でカピバラさんクイズ大会を催しながら向かった先はカピバラの聖地「長崎バイオパーク」shine

Nagasaki001_2 カピバラが放し飼いにされていて、近くに行って触ることが出来ます!添乗員さんもすぐに仲間入りheart04

Nagasaki002_3餌のガチャガチャの前で口を動かしてずっと待っています。

Nagasaki003_2 飼育員のお姉さんの説明によると、カピバラのお尻の下の方をさすると気持ちが良くなって毛がボワッとするそうです。その後みんなでカピバラのお尻を触りまくり…lovely

今回のツアーアルバム、うさやん おしめぐま りすじまの三人がかりでがんばってつくりました・・・!
撮影した写真cameraがものすごく沢山あって編集作業がとても大変でしたが、なるべく沢山の旅の思い出を載せたいと思い、写真をぎっしり詰め込みました。
参加者の皆さんとても良い笑顔をされていて、ツアーをとても楽しんでいただいている様子が伝わってきました。
準備を皆でがんばった甲斐があったなぁ・・・と思いました。

ツアー参加者の皆さん今しばらくお待ちくださいねwink

|

« 涙涙・・ | トップページ | フォンデュパーティー! »

コメント

うわぁ~heart
なつかしいぃ~note
楽しい思い出がいっぱい思い出されます・・・confident

アルバムとっても楽しみですhappy01
わくわくして待っていますねheart04

投稿: ともバラ | 2009年9月 1日 (火) 18時54分

触れるなんて夢のようですね~happy02
本物に混じったカピバラさん、可愛いですcatfaceheart

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 04時18分

私前シャボテン公園行ったことあります!
すごいキレイなところですよね~サボテン好きでカピバラ好きな私にとっては最高の場所です☆☆

本物のカピバラさんもちゃんとみましたよッ!!すごく可愛かった^^

投稿: may | 2009年9月 8日 (火) 18時04分

うさやんさん、こんばんは!

ツアーレポートのUPありがとうございました!
楽しく読ませていただきました~heart01
長崎はリアルカピバラさんとの触れ合いができて
羨ましいです~lovely
餌のガチャガチャ前のカピさんがなんともいいhappy02heart04
またツアーに行きたくなっちゃいましたwink

投稿: しげっち | 2009年9月 8日 (火) 19時41分

こんにちは^^
ツアー行きたかったですー!
でもでも先週、伊豆シャボテン公園に
カピバラ赤ちゃん見に行ってきましたよ
去年生まれた仔カピ兄とちいさい仔カピが
仲良く泳いでました
家族仲よくて癒されまくりました!
ツアーレポート読みながら、皆さんと一緒
だったらもっと楽しかっただろうなぁ
と想像しちゃいましたhappy01

投稿: ねね | 2009年9月13日 (日) 12時06分

こんにちゎ!!
関係なさ過ぎて面白いぐらいなんですが・・・・


カピバラさんのゲームつくって欲しいです(笑

DSで、、、、


何言うとんねんって思っといてください。
言いたかっただけです(笑
失礼しました(o・ω・)ノ))

投稿: ぽぽむん | 2009年9月16日 (水) 14時04分

こんにちはwinkわたしはカピバラさんが大好きでわたしもツアーきたかったbearingです。それからカピバラさんのいしょうかわいいですよlovely

投稿: みんみん | 2009年9月22日 (火) 10時00分

ツアーのアルバムと時計ってもう発送されてますか?
9月にはと書いてありましたがまだうちには来ていないので心配です(泣)

投稿: たま | 2009年9月30日 (水) 10時40分

こんばんは。
やっとキターヽ(´▽`)/
ずっーと楽しみに待ってたキュルッとツアーの、陶芸myカッピーの時計♡ ほんのりグリーンの着色がついて可愛い仕上がりに。。アルバムは何度も見返して、楽しいひと時を思い出し、思わずニマ②してしまいます。暑かったシャボテン公園&虹の里スタンプラリー。今となっては楽しい思い出に☆また機会があるといいですネッ(=゚ω゚)ノ
 ♪リー君のトナカイぬいぐるみ可愛いいデス!とら~んバージョンも楽しみ♪

投稿: カピろみ | 2009年10月18日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙涙・・ | トップページ | フォンデュパーティー! »