« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月26日 (水)

涙涙・・

こんにちは☆ビアーです!

Endow01な、なんて、あたたかいメッセージ・・・

皆さんの言葉に、元気をたくさんもらいました。

ありがとうございました!!crying

はい、のんびり(でもできるかぎり急ぎ気味)で、いろいろがんばっていきたいとおもいます!!

前回のビアーのブログで福岡のイベントの開始を9月1日!と宣言しましたが、いれ歯いぬからもありましたように、2日!の開始に、変更になりましたので、改めてお知らせいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

カピバラさんつつうらうら

Irebainu02

こんにちは!
いれ歯いぬです。

先週末、八重洲のイベントの搬出に行ったのですが、
閉店ぎりぎりの時間まで、写真を撮っていただいたり、
お買い物していただいたりで本当にうれしかったです。

正直八重洲のイベントの盛り上がりは想像以上で、
びっくりしてしまいました。

限定グッズを買えなかった皆様、地方から足を運んで
下さった方もたくさんいらっしゃったかと思います。
残念な想いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

皆様の熱い想いが次回に活かされるように頑張ってまいります!!
たくさんの貴重なお言葉ありがとうございました!!

カピバラさんのお店が常設になってくれたら…というご意見も
たくさんいただきましたが、私もそうなってほしいと願っている
一人であります。
夢は願えば叶うきっと叶うはず!!

八重洲のイベントは終わってしまいましたが、
松本パルコさんでのイベント
(カピバラさん meets in KIDDYLAND MATSUMOTO)
は8月31日まで開催中
ですので、お近くの方は足を運んで
みてくださいね。
限定グッズも少し残っているものがあるみたいですよ!
詳しくはサイト内のニュースをご覧くださいね。

http://tryworks.jp/news/2009y/000498.php

そしてカピバラさんキュルッとカフェ i n Sappporo もいよいよ
8月30日までとなっておりますので、お時間のある方はぜひ足を運んで
みてください!!
今回のカフェはメニューもグッズも恵比寿のときよりかなり
グレードアップ
してるので私も行きたかったです…。
ETC割引を利用して誰か連れて行ってください!

またキュルッとブログではお店の様子をなかなかご紹介出来なかったのですが、
カフェを開催しているIn the Loopさんがサイトにて
たくさん写真を載せて下さってるのでアクセスしてみてください。
In the LoopさんHP→http://www.in-the-loop.info/

9月2日からは、福岡INCUBE(インキューブ)天神店でのイベントが
スタートします
ので、福岡にお住まいの皆様、九州にお住まいの皆様、
九州は少し遠いけど、行ってみたい!という皆様、お待ちしております!
初公開の原画も見れますよ!手作りのジオラマもいきますよ!
ちなみに現在準備中です!

INCUBEさんはおしゃれな雑貨がたくさんの素敵なお店です。
1日いても飽きなさそうですね。
9月の連休を利用して私も九州へ上陸したいです~。
お店の雰囲気はこちらへどうぞ! 
INCUBEさんHP→http://www.incubenews.com/

これから関東以外にもカピバラさんはどんどんおでかけしていきますので
まっていてくださいね~!

| | コメント (2)

2009年8月22日 (土)

はううう、、いろいろと、すみません!!

こんにちは☆ビアーです

Biachan_3 八重洲イベントの件ではすみませんでした!!

限定グッズがすぐなくなってしまったことに加えて、イベントの混雑など皆さんに不快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。。

今回KIDDYLANDさんの出店ということで限定グッズもKIDDYさんの商品でして、トライ的にはいかんともしがたく、、すみませんでした・・。いちおうビアー的には「た、たりなくないですヵ?」(立場弱しっ!)と微妙にアピールしてみたのですが、短期間のイベントのため最低のロットで製作しなければならないようで、、、。そのあたりはどうにもなりませんで、すみません。。。本日八重洲のイベントも終了いたしました。皆さんからいただいたご意見は、メンバー一同しっかりと受け止め、先方にもしっかりお伝えしておきます!

それでも再度足を運んでいただいたというカキコ読みましてまた泣きそうなりました、本当にありがとうございます。。crying

・・それと・・・・・

ほかにもお伝えしないといけないことがありまして・・

つっ、ツアーの思い出アルバム、送れてなくてすみません!!

カピバラさん カフェおてがる~んツアー 催行できなくてすみません!!!

キュルッとツアー報告(じつはマンガカピバラさん3編集日記も)かけてなくて、すみません!!!!

ほんっとうに、どうもすみませんでした!!!!

・・はあ、はあ、はあ、、

いやーおっついていませんねー・・shockかたじけないです。

思い出アルバムですが、ようやく今日デザインができあがりました!!週明けから印刷にかけます!!装丁はしおりと同じ感じで若干ぺらっとしますが(!)でもでも中の写真や構成は、ぎっしり!結構良い出来ですよ!きっときっとあの時の思い出がよみがえるとおもいます!!happy02(うさやん、おしめぐま、りすじま、がレイアウトがんばってくれました!)9月の上旬にはおとどけできるとおもいます!お楽しみに!!

カフェ見学のおてがる~んツアー、催行できずにすみませんでした。最少催行人数に未達により、催行できなくなってしまいました。。やろう!とおもいたったのがかなりおそく、告知自体がおそくなってしまったことがいけなかったと、反省いたします。今度はもっと早くに募集をしたいとおもいます。>たま。さん、しげっちさん(ひー・・ざんねんですー)すみませんでしたー(。>0<。)応募期間もちゃんとなやめるようにしっかりとれるようにがんばりますので、もしまた機会がありましたらよろしくおねがいします。。

ツアー報告とマンガ日記は、もう話題的に古くなってきてしまったので、もしたくさんのご希望があれば、続行します。。。(すすすみません・・)

ちょこっとお返事&情報です。

>ホワたんさん、札幌カフェ一番のり!おめでとうございます!さすがキュルッとツアーメンバー勢すごいです!!私もお会いできて嬉しかったです!!生キャラメルは、まだ予定ですが、カフェ終了後はノースプレインファームさんのサイトで買えるようになる予定です。ただチーズケーキは、今回限りの企画ということでした(すみません!)このあたり詳細きまりましたらHPなどできちんとご報告させていただきますのでしばらくおまちくださいね。。

そういえば、ツアー勢のカフェメニューコンテスト!プロ並みの技におどろきました!名前は伏せて投票したんですよ!採用メニューほとんどツアー勢でしたねっ。みなさんすばらしい作品をありがとうございました!!

しげっちさん、カピバラさんにぞっこんさん>カキコありがとうございます!「やまね」は大人気なんですね、きっと同じものだとおもいます!!でも3ヶ月もいなくても捜索されないワークスのやまねはちょっとかわいそうですねcoldsweats01

「はにかみうさぎ」は、えりりんさんからもありましたが、カピバラさんの公式携帯サイト『カピバラさんキュルッと広場』内にお引越ししました。L25モバイル終了の際にはたくさんの続投お願いメールをいただいた、と運営しておりますリクルートさんからお聞きしました。嬉しい限りです。。今後は一応「キュルッと広場」内に仮住まいさせていただき、新作もちょっとづつですが配信していく予定ですので是非遊びに来てください。。はにうさ公式HPや書籍化も、いつかはしたいと、考えています!

最後にカピバラさんの9月の行事です。

福岡でのイベントが決定しました!happy01

場所は福岡にあります INCUBE(インキューブ) 天神店 です。

九州初上陸です。開始は9月1日(火)。

福岡の方はいらっしゃいますか?詳細を来週にはお知らせいたします!!

それではみなさん一週間、おつかれさまでしたーーー♪

| | コメント (14)

2009年8月 5日 (水)

祭りだ!!

Masukuman お久しぶりですマスクマンです
最近っとても暑くてバテ気味downですが
皆さんは大丈夫でしょうかsign02
ひんやりデザートストラップ
みごとコンプリート出来ましたshine
トライのみんなで回しまくって
交換してもらったおかげなんですがbleah

さて「カピバラさん キュルッとカフェ in Sapporo」
が29日から無事オープンしましたshine
開店前から並んでいてくれたお客様も
いてくれたようで、オープンと同時に満席happy02
そしてなんとビックリsign03
一番のりはホワたんさんだったらしく
カピバラさんへのをひしひしと感じて
涙してしてしまいそうになりましたcrying
そんなカピバラさんキュルッとカフェ
お気軽に行けるパックツアー
「カピバラさんキュルッとカフェおてがる~んツアー」
の申し込みも8月10日(月)まで受付しているので
会社を休んで(笑)財布と相談してみちゃおうかしらと
企むマスクマンなのでしたbleah
イベント目白押しな日々ですが
トライ内では
「カピバラさん meets in 東京駅一番街 by KIDDYLAND」
イベントの準備にあくせく中ですdash
パネル展やディスプレイも
いつもとは違った雰囲気になっていて
マスクマンオススメgoodです。
15日(土)からなので遊びに行こ~っとcatface
今年の夏sunカピバラさん祭りだrockup

| | コメント (26)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »