« キュルっとツアーおつかれさまでした!! | トップページ | トライのブーム »

2009年7月 6日 (月)

キュルっとツアーレポート その①

Oshimeguma こんにちわ~。
あっと言う間に前回のブログから2ヶ月経ってしまいましたが、まずはカピバラさんキュルッとツアーにご参加頂きました皆様…本当にありがとうございました!ツアーが終わるまではスタッフ一同楽しんでいただけたかなと不安に駆られることもありましたが皆様に心より楽しんでいただけ安堵と共に非常に嬉しい気持ちになりました。

さて、そんな中今日は私おしめぐまがツアーのレポート第一弾をさせていただきたいと思います☆
Img_5832 P1018425 まずは伊豆の出発からご紹介。こちらツアー限定!カピバラさん仕様のバスになります。ツアーのシンボルにもなった丸いロゴは私がデザイン担当させていただきました~。さらに以前ブログにも登場したしおりセットのしおりも…デザインさせていただきました。無事旅のお役に立てたでしょうかsign02
P1018441 そしてバスの中にはスペシャルシートに乗った添乗員カピバラさんが!こちらはロゴのイラストを元にたぬ井さんが帽子とスペシャルシートを手作りしました!さすがゴッドハンド!!paperthunder
スペシャルシートに乗った添乗員カピバラさんは参加された皆様にも大人気でいちやくカメラの的となりました。cameradiamond

Dscn0520 Img_5849 集合場所にて皆様を乗せたバスはまずシャボテン公園に到着…添乗員カピバラさんと一緒にシャボテンランチをいただいたのでしたrestaurant

レポートその②へ続きます♪

|

« キュルっとツアーおつかれさまでした!! | トップページ | トライのブーム »

コメント

ああっ!あのバスは(=゚ω゚)ノ
こんばんは、おしめぐまさん☆レポート①ですね♪お忙しいなかありがとうございます。楽しみに拝見しま~す。
あ~思い出しますぅ♡そうそう、添乗員さんの草原シート、ぬいぐるみカレンダーと同じように ふわふわしてて、まわりに花冠と同じようなお花のループがあって、お尻付近にはゴ~ジャスな固定紐が!スゴイ!!超安定で私達のバスの先頭で勇ましく誘ってくれてました☆もっと一緒にもふもふしたかったぁー♡ 「添乗員さん」といい、ガイド帽といい、小旗とかもうめっちゃ小技が効いてて、さすがトライさん(たぬ井さん)と思いました┗(^o^)┛。ツアーを何倍、何十倍も盛り上げてくれました!そして、このマークを作り上げてくれたおしめぐまさんのおかげですよね☆しおりセットは貴重な思い出の品ですので大切に保管します。あとバスの中では自己紹介タイムがあって、ナント最初だったので緊張のあまりネームにさんづけで話してしまって!アリャ(゚ロ゚屮)また、車内ペーパークイズでは本物カピバラ問題が出て( ̄ロ ̄)ガビーン。知識ゼロ。。でも全問正解者もいて皆さんスゴッ。。やがてシャボテン公園に到着しサボテンづくしのランチでしたね♪(お店の方に言われるまで分かりませんでした、特に苦味などもなく、天ぷら、キンピラ、はるさめ和えなど、違和感なしでした)この時の食後の添乗員さん(お茶中)を、めっちゃいろんな角度から撮りました。待受にしてマース♡

投稿: カピろみ | 2009年7月 6日 (月) 21時30分

おしめぐまさん、レポートありがとうございますshine
あのバスなら、サービスエリアでも、迷うことなく探せますねwink
添乗員カピバラさん、とってもかわくて、欲しくなりましたlovely
皆さんと一緒に、お食事してる添乗員カピさんナイスですgood

投稿: えりりん | 2009年7月 8日 (水) 15時32分

うわぁ~!!なつかしいっ★
添乗員カピちゃんほんっと癒されましたぁ!!
キュルっとツアーマーク、とってもかわいくて、シールとかとってあります(笑)

投稿: ともバラ | 2009年7月 8日 (水) 19時41分

おしめぐまさんこんにちは~!
ツアーレポート第一弾をありがとうございましたヽ(´▽`)/
シャボテンランチの写真で、後ろ姿だけではありますが添乗員カピさんと一緒に写れて嬉しいです♪第二弾も楽しみにしております(≧∇≦)

投稿: ホワたん | 2009年7月 9日 (木) 08時57分

とっても皆さん楽しんでいらしたようで、良かったですね!! 今回は残念ながら参加できませんでしたが、次回は、是非是非子供といっしょに参加したいです。lovely
今回のツアーでは、子供さんは、参加されましたか?
札幌のカフェは、夏休み中なので行きたいです。いや、行きますっ(笑)

投稿: ぱるぱる | 2009年7月10日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュルっとツアーおつかれさまでした!! | トップページ | トライのブーム »