« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月26日 (金)

明日は長崎に出発です!

Happymonster こんにちは。ハッピーモンスターです。

伊豆のキュルッとツアーに参加されたみなさま、お疲れさまでした!ありがとうございました!

あれからみなさまの笑顔happy01が忘れられず、このお仕事をしていてよかったなhappy02と何度も思いました。

明日はいよいよ長崎です。ご参加の皆様、準備の方は大丈夫でしょうか!?飛行機airplaneが朝早いので今日ははやめに寝ましょう~confident

明日あさってと晴れるように、さっき雨雲cloudさんに、カピバラさんのてるてるぼうずを見せて、長崎にはまだ来ないでほしいとお願いしてきました。

sun晴れますようにsun!!

Photo

かよるさん、パグ次郎さん、gomaさん、ホワたんさん、くにぽんさん、ともバラさん、カピろみさん、なかももさん、のんたんさん、たまさん、しいなさん、ブログに熱いコメントありがとうございました!ツアーのいろんなシーンがよみがえって、あたたかい気持ちになりました。キュル三郎さん、りんごさん、えりりんさん、もしも次回が開催できたらぜひいらしてください~。

それでは、明日早いdashのでこのへんで。グゥゥ・・スピー・・・ZZZ・・

| | コメント (7)

2009年6月24日 (水)

キュルッとみだしなみチェック

Usayan こんにちは うさやんです!

梅雨本番!毎日何かしらジメジメムシムシザーザーな感じですが
今週末の「キュルッとツアーin長崎」に向け、トライのみんな一丸となって地道に準備をがんばってます!
今後他のイベントは、すでに公式携帯サイト「キュルッと広場」では発表している「キュルッとカフェin sapporo」が8月にありますが
その他にもイベントがある予感・・・sign02一体なにがあるのかsign02詳細はまた後日winkお楽しみに!!

それまで(それ以降もwink)カピバラさんアイテムで気分を盛り上げてくださいね!
うさやんオススメキュルッとアイテムは「カピバラさんミラー」ですnote
さわやかな黄緑色の水玉がかわいいLサイズと、落ち着いたナチュラルカラーののすのすSサイズの二種類ですshine

Pa0_0001

Sサイズはなんとヒモを通す穴があいていて、ストラップ等を付けられるようになっているんですよhappy02

Pa0_0002_2

お洒落の必需品、自分だけのオリジナルカピバラさんミラーにカスタマイズできます!
ガシャポンのストラップ付けてみました。う~んナウいなheart04ラブリーだなぁheart01

Pa0_0003 

なまけものくんも愛用中・・・?

Pa0_0000

梅雨本番ですが、皆様お体に気をつけてのりきってくださいねhappy01

そして今週末はいよいよ長崎ツアー!!天気になりますようにsun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

梅雨入りですね。

Irebainu02 こんにちは。いれ歯いぬです!


キュルッとツアー in 伊豆に参加された皆様、このたびは本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごされたようで、一安心いたしましたcrying

このようなツアーの準備というのは初めてでしたので、
すべてが探り探りの作業で正直不安が沢山ありました。
嬉しいお言葉をたくさんいただいて、大きな自信を得る事が出来ました。
長崎のツアーも参加者の皆さんに楽しい時間を過ごして頂けるよう、
最後まで気合いを入れて準備していきたいと思いますrock

さて今回はカピバラさん公式ケイタイサイト「カピバラさんキュルっと広場」
新着ニュースをご紹介いたします!

6月のトップページはなまけものくん
いつもとは一味違った雰囲気になってますsprinkle

Rimg2394_2

また今月から、キュルッと広場で配信しているFLASH待受けやデコメテンプレートの
ダウンロード人気ランキングが追加されました
人気の素材がひと目で分かるので、お気に入りがここで見つかるかも!?

Rimg2396 Rimg2398

そして会員の皆様はすでにご存知かと思いますが、
カピバラさんキュルッとカフェの第2弾、
カピバラさんキュルッとカフェin Sapporoの開催が決定いたしました!

前回ご好評いただきました、恵比寿タワーカフェで実施しましたカフェが
北海道に上陸です!

期間は2009年8月1日から約1ヶ月!

ロゴマークのデザインができまして
2009y06m19d_161404930こんなかんじですー。

カピバラさんキュルッと広場ではカフェでご提供するメニューを募集中です!
皆様のアイデアがカフェのメニューになるチャンスなので皆さん是非ご参加ください!
(採用された方にはプレゼントもありますよ)詳しくはサイトまで。

Rimg2395_2Qr1_2

ちなみにこのカピバラさん公式携帯サイト「キュルッと広場」は7月で1周年shine
迎えます。さまざまなお楽しみ企画をやっていく予定なので、是非おたのしみにしてください。

ここでマスクマンに変わって質問にお答えコーナー!

>まぐまぐさん
プレーリーさんグッズですが、物販商品ではシールや、マグネットシートなど
平面ものの商品には入っていますが、ぬいぐるみなどはまだありません。
メーカーの人に作ってもらえるようにお願いしてみますね。

気分が落ち込みがちな梅雨シーズン到来ですが、今年の夏はカピバラさんのイベントをたくさんご用意しております!!

皆様元気に乗り切っていきましょうね!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

キュルッとツアー伊豆

こんにちは☆ビアーです

Endow01_2キュルッとツアー in 伊豆おつかれさまでした

皆さんの念力thunderで止めていた雨が最後の最後に我慢しきれず、うおーっと降りしちゃった感じでした。rain皆さんちゃんと帰れたか心配です。でも会期中は雨も降らずに良いお天気sunでしたね、本当に良かったです。

始まるまで不安で不安でここ2週間ほどは眠れないくらいでしたが、皆さんのhappy01笑顔をみて、ビアー何度もじーんとしちゃいました。。。いろいろ至らない点もありましたが、皆さん温かい目で見て下さって(感動weep)本当に嬉しかったです。

カピバラさんたっぷりheart02の皆さんはワークスにとって、かけがえのない宝物です。

ツアーの想い出、皆さんのこと、早速ワークスのみんなにも報告しました。

その想いを胸に、また皆さんに喜んでいただけるような作品やイベントをみんなで

創っていきたいと思います。

しげっちさん>カキコありがとうございます。はい、がんばりますsign03これからも、なにかご意見flairご感想など、どしどしカキコしてくださいねshine

また、ここまで、トライの無謀なリクエストにも「よしこいっ!」とばかりに答えてくださったJTBの皆様、すばらしいです。とても心強いです。大感謝です。引き続き長崎もよろしくお願いします。

長崎まであと2週間を切りました!

東京は只今雷中!thunderまた集中して雨雲typhoonを飛ばさねば!!

ビアーbeerでした。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

じめじめじめ

Masukuman
お久しぶりですマスクマンです
さてスリーエフさんのクリアファイル
コンプリートした人も多かったようで
マスクマン感激ですcrying
さてここで勝手に質問に
答えちゃおうのコーナーですscissors
かぴなっつさん残念ながら7月に
東京でのイベントは予定していないんです
ごめんなさいweepでも8月には・・・
嬉しいお知らせが出来るかもしれません
お楽しみにhappy02
さて最近だんだん暑くなってきて
マスクの中もじっとり汗ばむ時季に
なってきましたね・・・sweat02
ああせめて気分だけでも涼しく・・・
爽やかかつ幸せな気分に浸りたい・・・
そんなあなたに朗報ですlovely
impactじゃ~んimpact
Rimg2372_2
カピバラさん ひんやりデザートストラップ
発売になりましたdash




Rimg2377_4 Rimg2378_9

Rimg2374 Rimg2375 Rimg2380

マスクマンオススメここがすごいぞポイント
カピバラさん、ホワイトさんのクッキーアイスには
美味しそうなクッキーにアイスが挟まれているんですが
横から覗いて見ると・・・
チョコチップ、イチゴのつぶつぶがたっぷりheart01
ホワイトさんのカキ氷いちご
氷と入れ物のクリアーshineな感じも
すばらしく出ているしsweat01
カピバラさんのチョコサンデー
これはシークレットではcoldsweats02と思うような
仕上がりで、器もしっかりクリアー仕様shine
リーゼントくんのアイスバーには
なんと棒の部分にカピバラさんがhappy02
なまけものくんのダブルアイスにも
アイスならではのでこぼこ感が入っていて
大事なお金(葉っぱ)ももちろん持ってますgood
マスクマン全部コンプリートするまで
何度でもやってしまいそうですhappy02
これさえあれば、これからの季節も
乗り越えていける気がする
マスクマンなのでした。





   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

晴れろ~ぅぅぅぅぅぅ!!

こんにちは☆ビアーです

Endow01 いよいよ、、、いよいよ!、、いよいよっ!!!

明日!カピバラさんキュルッとツアー in IZU!!開催です~~happy02

昨日アジトから、みなさんへのプレゼントやら、その他いろいろな仕込みのものを

一碧湖ホテルの方へ発送させていただきました!

初めてのツアーの企画ということで、

みなさんに、喜んでいただけるか、ワークス一同、もぅ、超どきどきheart02です。

なんとかもつかな、と信じていた梅雨にしっかり入ってしまい「ガーン」ってなって

それからは天気を毎日チェックして、どきどき、、。でも、なんとか天気はもちそう!ですsun

でももぅ心配で心配でキノコタイツさんに「てるてるカピさん」を

2009y06m12d_190339639・・・・かいてもらっちゃいました!

旅はやっぱり晴れてないとsunですもんね。。

参加される方みなさん、、いろいろ書き込みありがとうございます!!

まあ、>たまさんはお誕生日プレゼントなんですね、ステキ!>ともバラさんもお誕生日ですか?しげっちさんもご参加ですね!!あ!あと、カピバラさんパンはすみません、長崎での実施になりますーーー期待させてしまってごめんなさい~~。でも伊豆ですが昨日我らがいきおい担当のハッピーモンスターがしかと伊豆まではせ参じ、最後のチェックをさせていただきました。。フレンチrestaurantとカピさんとの融合、、お楽しみに。。

みなさん、カピ友いっぱい作ってくださいね!

みなさんに喜んでいただけるか、とってもどきどきですが、楽しい思い出が作れることを祈っています。。

ではきょうは酒はガマンだ

レッツ☆ビアー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

カピバラさんソックス!

Yamafukurou

こんにちはsign01
お久しぶりのやまふくろうですnotes

ぽんさん、カピろみさん、ひなのさん ご声援ありがとうございますsign04 shine
とても嬉しかったですhappy02
ステキなカピバラさんをお届けすべく 日々奮闘しておりますsign01

さてさて本日ご紹介する商品は

カピバラさんソックスです~notes

Rimg2368_2

今回発売するのはカピバラさん、ホワイトさん、リーゼントくんの3種類ですが
今後も新しいデザインを展開する予定ですよup

ではカピバラさん柄を履いてみましょう・・・フンフン

足がカピバラさんになっちゃいますsign03

Rimg2371

そして足の裏には・・・

Rimg2372

かわいい四つ足がsign03 ひゃ~heart04

お友達のお家に上がる時はこのカピバラさんソックスを履いて
行こうと思いますshine
さりげなく正座して四つ足をアピールheart04

ホワイトさん柄も裏面が四足になっていますよflair

リーゼントくんはというと・・・
Rimg2373

ブンブンしちゃってますimpact

こちらの商品は只今開催中のキディランド梅田店のイベントにて
販売中ですのでお越しの際はお手に取っていただければと思いますhappy01

お家でとてとてするもよしsign01 お披露目するもよしsign01
カピバラさんソックスで癒されちゃいましょ~うnotes

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

meets in キディランド準備日記2

Majyokko02_2 こんにちは~魔女っ子です。
いつもブログにコメントありがとうございます!
全部読ませていただいて、トライ一同元気をもらっていますrockshine

いよいよ、長崎のツアーが締め切りとなりました!
一つ前のブログでビアーちゃんが紹介してくれているように・・おかげさまで決行が決定いたしました!
お申し込みしてくださった方・・・当日までどうぞお楽しみにnotes
行きたいけども行けなかった方・・・後日ツアーの様子などをブログでアップしたいと思いますので待っていてくださいねshine
ほんとにほんとにありがとうございました!!
伊豆も長崎も、どちらも楽しんでいただけるようにトライワークス一同いそいそと準備中です。。
どうぞお楽しみに!

さて『 カピバラさん meets in KIDDYLAND OSAKA UMEDA 2nd 』がいよいよ明日からスタートします!
そして今回もまたクッキーが販売されちゃうんです~happy01
今日はそのご紹介したいと思います。

001 今回のラインナップはこんなかんじになっています。
わたしもお気に入りのマンガのシーン・・
なまけものくんの
チッタカタイラストもラインナップされているのですsmile
ほかにも
花畑菓子イベントロゴなども。。
う~ん やっぱり今回もかわいくってまた食べるのがもったいないweep

002 ちなみに今回は梅田2ndなので、去年の時よりバージョンアップ~なたこやき描きおろしイラストもあるんです!
これはまたさらに食べてしまうのがもったいない。。

去年の梅田でのイベントよりも楽しんでいただけるように・・・と、
今回もトライ一同いろいろ製作してみました。。
よかったらお近くへお立ち寄りの際はぜひぜひ遊びに来てくださいませ!


どちらのイベントもどうぞお楽しみに・・・ribbon
ではでは~paper

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »