« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月26日 (木)

春おとどけ~♪

Happymonster こんにちは。ハッピーモンスターです。最近暖かかったり、寒かったり、着るものに迷ってしまいますね。gawk

トライワークスは先日までの沼津・仙台のイベントが終わりひと段落といった感じです。イベントにいらしてくださった皆様ありがとうございました!!

そんな中、一番くじカピバラさんが春cherryblossomをお届けにやってきましたので、ご紹介いたします。一番くじ開発メンバーの魂がこもってます。

Dscn9962_2 A賞には、あったらいいな~happy01と思っていたマウスがついに登場です。マウスは光学式で使いやすく、草原デザインのマウスパッドとセットです!ホワイトさんはダブルチャンスribbonなので、くじ券は捨てずに携帯からチャレンジをお忘れなくっ!その場でマウスが当たらなくてもダブルチャンスでひょっとしたら、、ひょっとしちゃうかも。。。!?

Dscn9963_2 そしてたまらなくかわいいのが、こちらのD賞の卓上便利フィギュア。ペンがさせたり、はんこが立てられたり、名刺をはさめたりするので、お仕事中eyeglassにも、勉強中pencilにも机に飾って楽しめちゃいます。つらいときにはこのフィギュアを見つめて元気を出してもらえたらいいなと思いますclub。なまけもDscn9964_2 のくんの背中のこけまできちんと再現したこだわりがたまらないです。flag

今回の商品は一番くじホームページにて、ムービーのCFも配信中ですのでぜひ覧ください。歩いてくるカピバラさんがいとおしいです。すぐ見たい方はdiamondこちらdiamondからぜひ再生して見てみてくださいっ!

Cmsatuei そしてこっそりeye撮影の風景も公開しちゃいます。オープニングの集合カットのようす。はいチーズthunder何枚もの写真を組み合わせて作ってるんです。

Kujiken くじのロゴの「ペリペリ」音は実際のくじ券をめくる音を入れました。いい音が出るまで何回もやりました。

よく聞いてみるとおもしろいですよ!

では、、おなかが減ってきたのでこのへんで。。。ペリペリペリ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »