« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月26日 (金)

いち早くシールゲットだぜ!!!

Usayan おひさしぶりです! うさやんです( ^ω^ )

クリスマスも過ぎ、行く年来る年の年の瀬ですが皆様いかがおすごしでしょうか??我々トライワークスは一年間に溜まった汚れを落とすべくアジトの大掃除をしていますsign01そんな慌しい年末ですが、何気にカピバラさんのホームページが大胆にリニューアルされていますshine

ご覧になっていただけたでしょうか?カピバラさん達がものすごく草をもっしゃもっしゃしています!今回も時間によってカピバラさんたちの動きが変わりますよ。どんなアクションかは見てのお楽しみwink

さてNEWホームページでも紹介されていますが、明日からイベントの「帰ってきたカピバラさんプレミアムショップ~吉祥寺のなごみ処~」が始まりますsign03

こちらでは「カピバラさんチェンジングシール」を先行発売してしまいますhappy01見る角度によって表情をキュルキュル変える愉快でかわいくてオシャレなシールです。いち早くゲットしたい方は是非吉祥寺に足を運んでくださいねnotes

Sa380047

Sa380049

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

クリスマース!

Majyokko02 メリークリスマースwineshine魔女っ子です。
みなさまはもうパーティーなどをされましたか?
それとも今日でしょうかね?

わたしは以前試食させていただいたときにチョコのケーキがとってもおいしかったので・・
スリーエフさんのケーキを予約しようと意気込んでいたんですが!
き、気づいたら締め切られておりました・・食べたかった。。
来年もあるといいな。。
でも!ビアーちゃんはしっかり予約をしたそうで食べたみたいです・・!
イイナイイナ・・bearing

なにはともあれ・・
みなさま、すてきなクリスマスをお過ごしくださいねbellshine

さてさて、前回のブログにたくさんのコメントどうもありがとうござました・・!
みなさんのあたたかなおことばを読んで
たぬ井さんとこれはお正月ディスプレイもがんばらねば~!と、とっても励みになりました!
ケーキやなまけものくんの写真も喜んでいただけてすごくうれしかったですhappy01

cloverりんごさん
カレンダーの件ではご迷惑をおかけしました。。
しかし!りんごさんのおはなしを聞いてこころがあたたまりましたweep
ですが、いつでも新しいものとお取替えいたしますのでご連絡してくださいね!

cloverはむ恵さん
わああ あちこちイベントにいて下さっているんですね・・!
すごくうれしいです。。
ありがとうございます!

そしてそして前回もお話したとおりのお正月バージョンをちらりとご紹介~!

土台の部分はほんとうは黄緑なのですが・・
一部分の様子はこんなかんじになっています

Rimg2071_2

お兄さんやカピバラさんたちはどんなお正月を過ごすのかしら。。

松本PARCOさんでのイベントは1月12日まで開催しております!
また、前回のブログでご紹介しそびれてしまいましたが・・
KIDDYLAND内原店さんでのディスプレイも一部お正月バージョンに明日から変わります~!
冬休みなどでもし近くに行くことがありましたらのぞいてみてくださいpaper

あと、5月大人気のうちに閉幕しました吉祥寺パルコさんでのイベントの第2弾「帰ってきた!カピバラさんプレミアムショップ~吉祥寺のなごみ処~」も27日から開始するそうです!詳細はカピバラさんHPでご紹介しますのでぜひチェックしてみてくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

和柄ポチ袋発売!

Ikaringu_4 こんにちは!いかりんぐです。

今日は久しぶりに新商品のご紹介をしたいと思いますrock

和風デザインが目新しい、カピバラさんのポチ袋が登場ですshine

P1130610_2 ベーシックなベージュ・可愛らしいピンク・ちょっと渋めなグリーンの全3デザインをご用意いたしましたhappy01

数々のデザインを商品化してきましたが和風は初めてのチャレンジ!

どうしたらカピバラさんらしさを残しつつ、和風のデザインになるかを試行錯誤・・オフィスの近くにある和紙屋さんで和紙の折り紙を買って研究するなど、結構色々と悩みました・・dash

そしてこのような3種になりましたがどうでしょうか!またメーカーさんも非常にこだわってくださり、よく見るとこれ、和紙でできているんですよupwardrightupwardrightshine

P1130611 手にとって見ていただけると「おっ!」とお気づきになると思いますが、和紙独特の繊維が埋め込んでありますflair皆さんに気に入ってもらえると嬉しいです・・!bearing

ポチ袋といえばお年玉sign03そして来月はもうお正月ですねsign02

お子さん・お孫さん・おいっこめいっこ近所の子、まだ準備をされていない方は是非カピバラさんのポチ袋で良い新年をお迎えください~bearingshineちなみにいかりんぐはまだ準備していないのでこれでお年玉の準備をしたいと思いますnote

(だれか私にもくれないかなあcoldsweats01

特にお年玉の準備は無い方でも借りたお金を入れて返したり、お友達にお手紙を入れて渡したりするのもおススメscissors使い方はアイディアしだいですねhappy01

新年まであと2週間をきりましたが皆様、体調には十分注意して素敵な年末年始をお迎えくださいねsun

それでは今日はこのへんでっwaveザッパーン!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

一番くじカピバラさんに関するお問い合わせ

            いかりんぐです!ご無沙汰しておりますsweat01

Ikaringu先日ブログのコメント欄のほうに一番くじ景品に関するコメントがありましたのでこちらで回答をさせていただきます!キュルカピさん、遅くなってすみませんwobbly

時間的に電話をするのが難しいとのこと、かしこまりました。

その場合は大変お手数ですがカピバラさん公式HPの「お問い合わせメール」より、もう一度その件をご連絡いただきたいと思います・・。

トライワークスから相談センターへ連絡し対応をさせていただきたいと思います・・!

ご面倒をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

今日はひとまずお詫びと対応についてのご連絡までいたします・・!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公式ケイタイサイトぉ~

Photo  こんにちは!

なかなかブログ更新できずすみませんでした~。(ホワたんさん、毎日見てくれていたのですね。ありがとうございます。)これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

Photo_2今日公式モバイルサイト「キュルっと広場」をちらりとのぞいたらトップ画面がクリスマスバージョンに変わってますよ!これは紹介しなきゃ!と思い、はりきってハッピーモンスターケイタイをブログに持ってきちゃいました。

TOPだけじゃなくて、テンプレートupや絵文字sunもクリスマスバージョンになっちゃってました~。気になる方、チェックしてみてくださいっ。

そして「キュルっと広場」にはひそかにお気に入りのコーナーがあるのでこちらも紹介しちゃいます。これは1日1回しかできないので毎日ドキドキですよ~。

Photo_4

「カピバラさん日誌」shine

コーナートップではお兄さんが草原に登場です。

みんなもお兄さんになった気持ちでやってみましょう。

Photo_5

草原に置くものが選べますよ。今日はくさを置いてみましたよ。

さあどうなるかな。。。ドキドキheart04

Photo_6

あっ、今日はカピバラさんがきてくれました!!わーい。おいしそうに食べてます~。このあとは、なでてあげることができます。ハッピーモンスターもなでてみました。

Photo_7 カピバラさんがわらってます。よかったぁ~。

置くものによってとか、日によって他のキャラクターも来ることがありますよ。お兄さん気分とっても楽しいです!

他にもおもしろいコーナーがあるのでまた機会がありましたら紹介しますねthunder

ではおなかが減ってきたのでこのへんで!ぐぅ~ぎゅるぎゅる。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

ぶるぶるぶる…

Masukuman おひさしぶりですマスクマンですrock
みなさんもマスクマン同様
カピバラさんのブックカバー
一緒に読書のを楽しんで
くれていたようでよかったなぁと
思う今日この頃…catface

最近すっかり寒くなりましたね…
冷え性のマスクマンには
とても辛い季節になりましたweep
そんな冷え性のマスクマンやみなさまに…
カピバラさんから救いの手がshine

バーン!!Nec_0017_4

『キャラポカカピバラさんカイロケース』
オススメなんです。
すでに発売中なのでコンビニなどで
もう出逢ったよheart01
と言う方もいるかもしれませんが…
かわいいカピバラさんとホワイトさんの
ダイカットで、買ってすぐ使えちゃう
うれしいミニカイロ1個付きなんですwink
さっそく使ってみると…
とってもポカポカ温かくてcatface
さわり心地もとってもよくてheart01
そしてそして…Nec_0016_2

カイロとして使わないときは
ひもの先のゆずをループに通すと
かばんなどにも付けられちゃうんです!!

マスクマンにとってこれからの
さむーい季節、これさえあれば
心も体もポカポカheart02
乗り切れちゃうぞgood喜ぶマスクマンなのでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »