« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

またまた…!

Majyokko02_6_2
気づけばブログに登場するのが半年近くぶり…
おひさしぶりです、魔女っ子です!
みなさまのコメントいつも読ませていただいております!
ほんとにありがとうございます!
すごくすごく励みになっていますshine

さてさて8月もあと少しとなりましたね。
天候が落ち着かない日々が続いておりますが
みなさま、お元気にされていますでしょうか?
わたしはデザートグラスでアイスを食べよう…!なんて夢を見ているうちに
またしても食器を1つもゲットできぬままおひさまてり〜んキャンペーンが終了してしまいました。。
でもチロルチョコはなんとかゲットしてまいりました…!
しかしもったいなくてなかなか食べることができずに長いこと冷蔵庫に眠らせておりまして
ようやく先日食べはじめたところです。。。笑
今はあのすてきなコラボパッケージをどう保存しようか考え中です。。

そしてそして…!
来週からスリーエフさんでまたまたカピバラさんのミニキャンペーンがはじまります!
かわいくて使えるアイテムに出会えちゃうかも…sign02
まだ詳細は言えないのですが…
月曜日カピバラさんホームページで発表させていただきます!
ご期待ください!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

ごぶさたです!

Irebainu

こんにちは。お久しぶりです。
いれ歯いぬです。
長い長い旅から帰ってまいりましたsweat01

というのも、マンガの作画作業をしていたんです。
L25(※現在関東圏で配布中のフリーペーパー)のモバイル版「L25mobile」で、
以前カピバラさんを連載していた枠で現在ワークスの他コンテンツのマンガを月替わりで掲載していただいているのですが、このいれ歯いぬが作画担当をする『アメリカンドッグ』が7~8月配信されることになり、怒涛のような作画生活を送っておりました。。その作業が先日終了し、やっと一息といったところです。

ちなみに『アメリカンドッグ』のマンガは8月31日まで連載をしてます。
是非L25mobileへアクセスしてみてください!カピバラさんのマンガのバックナンバーも読めます。アドレスは携帯電話より
http://m.l25.jp
※カピバラさんHPのトップページにある
L25mobileのQRコードからもアクセスできます。

あ、ちなみに来月からは他の作家さんの連載が始まりまして、私どもトライのお話は12月にまた再開します。。

さてさて8月もついに後半戦です。

現在池袋ロフトで開催中の
「カピバラさんmeets in Loft Ikebukuro」(08年8月11日~08年9月1日)
へは行かれましたか?
私も夏休みを利用してキノコタイツさんとうさやんさんと
一緒に行って来ました!

今回の見所はカピバラさんの原画展示に夏のミニミニジオラマ展示ですね!
初公開のものもあるのでなかなかレアですよ!
来場スタンプもロフト限定デザインです。
皆さん押して帰って下さいね!!

そして忘れてはならない限定グッズ!!
今回のイベントのためにデザインされたカピバラさんのTシャツです!!
柄は全部で2種。
麦わら帽子をかぶったカピバラさんのデザイン(黄色)と、
 
紙袋に入った仔カピが可愛らしいデザイン(白)です。

夏らしさやイベントらしさを意識してデザインしました。
この夏の思い出に是非どうぞ!!

T_2 

カピバラさんのイベントも全国各地を回れるように

頑張っていきます。。

これからもカピバラさん共々よろしくお願い致します!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »