« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月22日 (木)

感謝!

こんにちは、ビアーです。

Endow01 みなさん、応援カキコありがとうございます。。

本当にうれしいです。

皆さんのメッセージで足腰の(2日経ってもとれない)痛みも癒されます。。

来週は大坂に行きます。

梅田店さんの方は限定のTシャツやクッキーを作っていただきました。

ちかじかカピバラさんHPの方でも情報をアップしたいと思います。

皆さん本当にありがとうございます。また頑張ります。。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

吉祥寺パルコ!!

こんにちは、ビアーです

    Endow01     

先ほど吉祥寺パルコさんでのイベントの搬入からもどってまいりました。。

皆さん、おしめぐまさんへのイベントに関する書き込み

ありがとうございます。。

そうなんです、イベントの準備でこの1ヶ月TRYはまさしく嵐のような状態が続いております。。

普通イベントっていっても、作家さんはこんなたいへんじゃあないんだろうな~と、いつも思います。でも、なんとなくみんな来てくれるんだから、とか思うと、もっとこうしたほうがいい、とかいろいろ考えてしまって結局いろいろ作って、搬入までいっちゃう。まるで文化祭。。

本を作ることからイベントまで何でもやりたくなってしまうので、なんだかてんてこまいになってしまいます。もっといろいろあきらめていかないといけないのかな、と思う今日この頃なのですが・・・。

今回の目玉は、なんといってもカピバラさんのでかでかジオラマです。

これは特別なイベントでしか展示したことが無いので、一般の公開は初です、搬入のエスカレータに乗れなくて分割して運び入れました。。

あとはTRY特製カピバラさんイベント限定スタンプです。

これはイラストを書いてはんこ屋さんに作ってもらったものです。是非来場の記念に写メをとって。スタンプを押してくださいね。

あと、今回の購入特典用につくったのが「カピバラさんのトートバッグ」です。「カピバラさんがなんとなくわからないなりにもエコを感じでいる?」イラストが、気に入っています。

その他パネル展などありますので是非お近くの方はお越しください。。

場所など詳しくはhttp://tryworks.jp/をご覧下されば幸いです。。

明日のオープンが楽しみです・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

あることとは…

Oshimeguma こんにちわ!おしめぐまです。
ご無沙汰のブログになってしまいスミマセン!!
只今、いれ歯いぬさんのブログにありました「あること」の準備に追われ、トライワークスは慌しい日々を送っておりますsweat01

さて、その「あること」ですが、今日その詳細をご報告したいと思います!
まず一つめ☆HPをご覧になった方にはご存知のニュースになってしまいますが
吉祥寺パルコにて今月21日より期間限定のプレミアムショップが開店します!パネルは今回のイベントのために用意したデザインになっており、カピバラさんの展示もトライワークスメンバーが考えたディスプレイになっています。皆様に楽しんでいただける内容になっておりますのでお近くにお越しの際は是非足を運んでいただければと思います☆ちなみに先行で先日の7日からミニミニパネル展も開催されてます♪

また、マンガカピバラさん2も無事発売となりました。クイズあり、じいの相談室あり、書き下ろしマンガありの濃ゆ~い内容で1巻に引き続きカピバラさんワールドを堪能できる一冊になっておりますので、是非是非ご覧下さい!

そしてそして!「あること」はこれだけでは終わりません!

実は…大阪梅田のキディランドでもイベントが決定!!!したのです。それに向けて現在ディスプレイを考えたり、パネルを作ったり、ここでしか手に入らないグッズを考えたり(!)と、皆で頭を悩ませながらもワクワクしながら取り組んでおります!規模も大きめで、今までで一番大きなイベントになると思います!詳細は近日中にお知らせいたしますので、皆様楽しみにお待ちくださいませ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »