« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月22日 (木)

感謝です!

Irebainu こんにちは~!
ごぶさたいれ歯いぬです。
前回の書き込みでたくさ~んの方にコメントを
いただいていましたのに、すぐにお返事できなくてごめんなさい!!

スリーエフのキャンペーンは皆様に支えられて大好評をいただいてます!!
現在はお皿の収集のみならず、大きなカピバラさんが当たる抽選の方にも
沢山の方が応募されてるのではないかな~と思います。

本当にありがとうございます!!

くまちきさん
キャンペーンには参加できましたか?
スリーエフさんの想いがお客さんに伝わっているのか
地元のお店ではいつもオリジナル商品が売り切れ続出です。
本当にありがたいことです。

ねねさん
オリジナル商品を色々召し上がって頂き
ありがとうございます!!
お皿はコンプリート出来ましたか?

きゅる。さん
すぐにお返事できなくてすみませんでした。
コメント頂いた時にはまだチーズケーキは
発売が始まっていなかったようです。
お皿集めて下さってありがとうございます!

おつカピさん
お皿を愛用していただけて嬉しい限りです!
オリジナル商品を全て召し上がったんですね。
私が仕事帰りに寄るとほとんど売り切れで、
食べられてない商品がまだまだありますよ。

ホワたんさん
世の中にそんな悪さをしてしまう人がいることは
悲しいことです。
気持ちよくキャンペーンを過ごすために
モラルは守りたいものですね~。

キュイームさん
4コママンガの連載再開は夢ではないと思うので
期間限定で戻ってきたときにはまたよろしくお願いします!

たまごさん
応援ありがとうございます!
お皿沢山使ってくださいね!

きょんきみさん
食卓をハッピーにするのにカピバラさんたちが
一役買っているとは嬉しいかぎりです!
これからも沢山ハッピーになれるアイテムを
お届けできるように頑張りますっ!!

エリリさん
越県までしていただいてのお皿ゲット
ありがとうございました。
クリスマスプレートも是非是非…(不良)

皆様いつも本当にありがとうございます!
ありがたい言葉に支えられこれからもTRYWORKS一同
頑張っていきますので宜しくお願いいたします!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

スペシャル☆

こんにちは!ビアーです

Endow01_2 実はもうひとつお知らせです。

カピバラさんの新装版を記念してスペシャルBOXが発売されます。

カピバラさんのフォトブック1と2を特製マスコットをつけて発売します。BOXのデザインのキービジュアルもトライでデザインさせていただきまし た。こちらも12月には店頭に並ぶそうです。ちょっとボケボケですが写真掲載しておきまーす。

Box_3

→かんこさん

そうなんですよね、ほんとなら全部ご紹介したい・・。選ぶのには相当苦心いたしました。前後の流れとか各キャラクターの登場タイミングなどを考えると、入れたいけど入れられない!そんなマンガばかりでした。。1弾の売れ行きがよければ、2弾、3弾(はむりかな・・?)と出していただけると思うので、広報も担当しているビアーとしましては、どんどん宣伝していきたいと思いマス。

→ホワたんさん

スケジュール帳はですね、一般の発売では残念ながら今年は出ないです・・・。ただ1月発Photo売の一番くじのなかにカピバラさんのスケジュールブックがラインナップされています。日にちは自分で書き込むタイプなのでちょっと面倒かなーっっ、と思いますが、でもでもデザインにはこれまた自信アリです。特製スケジュールシールや「もふっ」としたしおり(豪華)とかもついてるので、すごいおすすめです。あ、この商品をがんばって作ってくれている担当の「きょとん」さんに写真をいただいたので貼っておきまーす。

→きゅる。さん

そうですね。干支ぬいぐるみも。もうそろそろ発売ですっ。12月になればお店へ登場すると思います~~。先日実は私もクリスマスのカピバラさんにトライしました。なまけものくんが欲しかったんですが、もぅ、丸くって難しい!!結果リャマさんをゲットできたので嬉しかったです。。作者さんとかってサンプルとかをいっぱいもらえると思われるかもしれませんが、基本いただいたサンプルはプロモーション用に使ってしまうのと、残ってもトライの場合、作者が10人以上いるわけで、全員はもらえないんですよね。なんでみんな地道にゲットしています。

→うわぉ!DXクリスマスですか?!ビアーはぜんぜん取れませんでした。すごいですね!ビアーの後にも女の子がずっとやってくれていて、後姿に「うぉっがんばれ~っ 」と念を送ってしまいました・・。あやしいですか、でも、嬉しい限りです・・。

みなさん風邪などひいていませんか?ビアーは風邪っぴきですっかりマスクマンです。

きょうは我慢だレッツビアー☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

ありがとうございます

こんにちは ビアーです

Endow01 コメントありがとうございます。。

くまちきさん、いつもありがとうございます、制覇しましたか!すごいです!ビアーはまだできてません、パンはちなみにどこから食べましたか?私はやっぱりおしりのほうからです(^-^)。。ちょびさん、干支カピバラさん、気に入っていただけましたか?あのスタイルも耳をだすとか出さないとかネズミさんのしっぽの長さとか、どうやったら「ぅきゃ~☆☆かわいい~~~」って思ってくれるか、みんなで悩んで悩んでできたものです。コスチュームはちゃんと脱げるようになっているので是非他の子に着せてあげたりして楽しんでくださいね。気に入っていただけるいいな・・。そしてぷぅさん、泣かせるじゃないの~、一人で泣いちゃいましたよ、、。ほんとに嬉しいです、TRYがこんなにも、なんだかいろいろとこだわったり、365日連載なんていうチャレンジをしちゃうのも、こんな風にみなさんの心の笑顔の部分になれればいいなーって、ほんとずっとおもっていて、まさか支えとかそんなすごいこと出来てるとは思えないけれど、すごくすごく、うれしいです。明日から、またがんばれそうです。本当にありがとうございます。。

そして、発表です。。やまこさんはじめ皆さんからご要望のありました、L25モバイルの出版化が決定いたしました!!今回もゴマブックスさんです。(ありがとうございます)そして発売はななんと、12月だそうですっ。ゴマさんいつもながら早いです、どうしましょう。

作品のほうは1年分の365本のマンガの中から、これまた悩みに悩んで厳選した約73本(プラス新作7本)を掲載します。既存のマンガも出版用にかなり修正をしています。なのでスリーエフさんの余韻に浸るまもなく怒涛の締め切りラッシュにまかれ、ここのところDsc00081またアジトが嵐のようです。マンガの家内制手工業です。今回もビアーは作品の選出などいろいろとディレクションのようなものをやらせていただいていまして、これまたハナジが出そう くらい忙しく大変でしたが1年ばらばらで読んでると気づかないカピバラさんたちの一面が見れたりして、自分でもすごく発見でした。みなさん楽しみにしてください、一層がんばります。。(写真はまたいつもの選抜風景)

あと、本についてもう1つお知らせです。

今まで皆さんに愛されてきましたカピバラさんのフォトブックがこんど新装版になるそうです。いままで表紙の紙が柔らかく、カバーがふもふっとした感じのものだっDsc00082たのですが、愛蔵版ということでハードカバーになります!!

残念ながらもふっはなくなってしまいますが、でもパキっとしたすてきなカバーになります。ソフトバージョンなくなり次第ハードに切り替わり二度と出ないそうなので、ソフト版がご希望の方は是非いまのうちにご利用ください。是非周りのカピバラーさん(カピバラさんファンの皆様)におつたえいただけると幸いです。

ではきょうはこの辺で・・

さいきんビアー飲んでない、今日こそレッツビアー☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »