« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月10日 (金)

馬はそんなに走らない

Kinokotaitu こんにちは、お久しぶりですキノコタイツです。

暑い日が続いてますね~。
みなさまいかがお過ごしですか?

私は最近、「にんじんキャンペーン」なるものに行ってきました。
それは、にんじんを一本持って行くと、安いお値段で乗馬体験ができるという!

どうやら一人で来ているのは、私だけのようでした(ちょっと孤独でした・・)。

思い描いていた乗馬のイメージは、「お馬とわきあいあい☆」だったのですが、
どうやら乗馬は立派なスポーツらしいということがわかって、(運動は得意でないので)
ちょっと恐れおののきました。

が、実際乗ってみると、高くてとっても気持ちよかったです。
パカラッパカラッと走るのかと思いきや、
馬はかなり眠たそうで、すぐに止まっちゃうのでした。

インストラクターのお兄さんいわく、
「この子はダルイから、できれば走りたくないと思ってるんですよ~」

え!!
知らなかった・・てっきりみんな競馬場みたいに走るのかと。
でもそれを聞いて、妙にお馬に親近感が!

そして、馬の鼻をさわらせてもらったのですが、
もんのすんごい癒しパワーが!!!
やんわ~りして、しかも面積が大きいから、むちゃくちゃ気持ちいんです。

「死ぬまでに一度さわったほうがいい」
本気でそう思いました。

そして、にんじんをあげるのを
うっかり忘れて帰ってきました。
ごめんなさい・・・。

明日から、世間はお盆休みですが、お休みの人も、そうじゃない方も、
良い夏をお過ごしください~。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

なつ汗

Usayanこんにちは
とにかく暑いですね。アイスが食べたいですね!でも昨日はドライマンゴーを食べました。今日もマンゴーが食べたい・・・でもアイスも食べたい・・・間を取ってマンゴーアイスを食べようかしら!

夏は暑くて大変なんですが、この時期は汗をかかないと健康によろしくないということなので、汗をかこうと半身浴をはじめました。
キノコタイツさんにカピバラさんのいろいろな作業中にもかかわらず、何分お湯に浸かっていればいいのか質問責めにして作業の進行を妨げたり、浴槽内で座りやすいように、100円ショップで100円均一なのに315円する高級(?)風呂椅子を買ったりしました。
確かに半身浴をすると汗が大量に出ますね・・・。半身浴は健康にいろいろ良いらしいのですが、体に顕著な変化はまだ見られません・・・。もう少し続けてみようかと思います。
Hansinyoku 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

暑中お見舞い申し上げます。

Irebainu こんにちは!
最近の暑さにバテ気味のいれ歯いぬです。

前回の書き込みから、あれよあれよと時が流れてしまいました。

さて!夏に入り、店頭で見かけるカピバラさんの商品も
バラエティ感が増してまいりました。
皆さん待望の実用的な雑貨類もどんどん登場しますので
楽しみにしていてくださいね!

最近だと、私のオススメはやっぱりカピバラさんのタオルです。
(詳しくはカピバラさん情報をご覧下さい。
http://tryworks.jp/info/index.html

夏はタオルを使う機会が多いですから、さまざまな
シチュエーションで活躍してくれるかと思います。
サイズも3種あるので色々使い分けられますよ☆

デザインもTRYWORKSのメンバーで色々と悩みながら考えた結果
かなりかわいらしいデザインになりました。
ハンドタオルにはなんとあのノミくんも…!!

皆さんの旅行や、海、プール、キャンプ等のお供にぜひカピバラさんのタオルを
連れて行ってくださいね。
そしてお友達に自慢しちゃってください!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

暑いですね!

ビアーです

Endow01

とろけるほど暑いですね!!

L25モバイルの8月のテーマは「カピバラさんファミリーの夏のすごし方、様々・・」といった感じで行く予定です。しばらくお話も暑いですが是非おつきあいください。。。(^^)

コメントありがとうございます~

→きゅる。さん

ノーベルさんのアメ。しばらくは再販の予定はないそうです(・・残念)ビアー的にも渾身の一品でしたので、再発売を切望したいとおもっていますノーベルさんにおねがいしてみます!!

→あささん

お!試験勉強ですか!ビアーは辛い受験勉強思い出しマス。自分が学生のときは何で自分が勉強するんだかとか理由って見当たらなかったんだけど、でもあんときがんばったから好きな大学にいけて、大好きなお仕事ができるんだって、あの時がんばって本当よかったなってつくづく思います。あささんもがんばってくださいね!!あでもがんばりすぎは禁物!夏バテ注意!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »