« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

06年→07年

Tryteam05_1 どうもこんにちは、TRYWORKSです!


本日でアジトでの年内活動は終了となります。

なので、メンバーみんなで協力して、昨日から必死で大掃除です。

あっという間に東京都指定45リットルごみ袋がパンパンな状態で、それが何十袋にもなって、本当にビックリ(@@;)

皆さんも今年分の整理整頓をすませ、サッパリした気持ちと環境で新年を迎えましょう~♪


さてさて、2006年はクレーンゲーム・ガシャポン・動くぬいぐるみ・入浴剤・キャンディ…と、カピバラさんが様々な売場に“のすのす”登場し、そのおかげで多くの方がカピバラさんと出会ってくださり、多くの方がカピバラさんを応援してくださり、“もでーん!”とひとまわり大きくなれたと思います。

ホームページもリニューアルしたり、キュルっとブログも始めたり、携帯版のホームページも開設したり、ニフティさんのTOPをジャックしたり、キャラっぱさんの待受や、L25モバイルさんで毎日マンガ更新…と、ネットやモバイル環境でもあちこち“のすのす”と登場して、多くの方の目につき・心にとまれたかと思います。

「カピバラさんと夏休み」の写真コンテストでは、応募された皆さんの“カピバラさん愛”をひしひし感じることができて、一同感涙モノでした。


2007年もカピバラさん達が“もでーーーーん!!!”と成長するため、応援している皆さんがカピバラさん達を見て“のほのほ♪”と癒されるため、TRYWORKSは活動していきます!

今年は本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします(^▽^)/~


TRYWORKS (文責:ツルツル)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

メリー、キュリスマス!

Boushiken_4 改めまして、メリークリスマス!ぼうしけんです。
みなさんはクリスマスをいかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマスということで、カピバラさんをポストカードっぽく撮ってみました。Kapikurisumasu_2
題して「カピバラさんinクリスマス2006」です。
そういえば、カピバラさん漫画が連載しているモバイルサイト「L-25」で、今日と明日のみスペシャルでクリスマスなカピバラさん漫画が
見れるということを小耳にはさみました。
確認すべく、携帯で見てみると~....。!?こ、これは......。

とってもかわいい「スペシャル・クリスマスバージョン」

なっていました★「L-25」でしか読めない漫画なので、みなさま是非ご覧ください!

                           
では、カピバラさんと楽しいクリスマスをお過ごしください~(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

喜びです!

Irebainu_9 ご無沙汰しておりました。いれ歯いぬです。

いつもブログをご覧なっている皆様、
なまけものくんレベルの更新の速度でごめんなさい。

TRYWORKSはツルツルさんの言っていたとおりで、
水面下のビッグプロジェクトの作業に追われておりました。

詳しいことは私の口からは言えませんので、気になった方は
少々お待ちくださいね。

さて先日ニフティさんで開催した「カピバラさんと夏休み」の
受賞者発表をいたしましたが、、プレゼントが届いた方から
喜びのコメントいただきまして、まぁこさん、しゃみ猫さん、
ありがとうございました!

フォトフレームですが、受賞された方の作品を
描き下ろしのカピバラさんイラストのフレームに
入れてお送りさせていただきました。
アジトで愛情をこめて作りましたのでこのように喜んで
いただけて幸いです。

受賞された方、涙を飲んだ方、最近カピバラさんを
好きになったという方これからもカピバラさんと
楽しい写真をいっぱい撮りに行ってくださいね。

もしかしたらまたいつか次のコンテストが開催されるかも?しれませんから。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

カピ弁~番外編~

Tsuru_8 どうもこんにちは、ツルツルです。

だいぶご無沙汰してしまいスミマセン(>_<))


この間TRYWORKSは何をしていたかというと、無事に年を越せるように諸々と水面下で動いておりました。

まだまだこの動きは現在進行形で、一同必死に毎日過しております。

もう少し落ち着いてきましたら、謎の年越し準備についてでも語りますか…


さてさて、以前私が2度ほどカキコしました「カピ弁」について。

製作者のYさんから今度は違う画像が届きました~。

なんと今度は、カピバラさんクッキーではっ!!

Cookie





画像だけではなく、実際に作成したクッキーもいただきました♪

最初はカピさんをかじることに躊躇いましたが、食欲のほうが上回っていたので勢いよくパクリと。

サクサク感としっとり感がイイカンジでマッチして、とっても美味しかったです(^^)v

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »