« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

「カピバラさんと夏休み」途中報告パート6

Ahiru_1

あひるです(・Θ・)/

niftyさんとのコラボ企画「カピバラさんと夏休み」の途中報告☆

ニックネーム、はるこさんのお写真です。


~「リャマさんだぁ!」と思って近づいたら、ヤギさんでした。「道がわからないの...ヤギさん知ってる?」~

ヤギさんに道をたずねる仔カピ兄と仔カピ!かわいい~~(>Θ<)

ヤギさんの首輪も童話っぽくてかわいいですね。なんだかほのぼのの一こまです。

「カピバラさんと夏休み」 は9月15日しめきりです☆☆

カピバラさんとのお出かけ写真がある方はぜひふるってご参加くださいね~。

Yagi01_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火)

続報!「カピバラさんと夏休み」

みなさんこんにちは!ぼうしけんです。

夏休みもあっという間に過ぎてもう秋の気配がしますね...。

「カピバラさんと夏休み」は皆様のおかげで、力作が大漁でございます!!

今日はその中の一枚。huccoさんから送られた

南ヶ丘牧場のロバさんとカピバラさんの出会いの写真です。

カピバラさんもさながら、ロバさんもとてもいい表情をしていますね。w

動物との写真は心温まります☆

写真の締め切りまで、まだ少しあるので送っている方もいない方も

どしどしご応募お待ちしています。

Photo_3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

エレガントのすのす

Kinokotaitu_1 こんにちは、キノコタイツです。

お盆をすぎ、夏休みの終わり感が漂ってきましたね。
でも、私の頭の中は、まだまだ夏休みです。

というわけで(?)、みんなに引き続きまして、
『カピバラさんと夏休み』途中経過です。

あぁ・・
カピバラさんは、いつまでも休みで、
心のそこからうらやましい限り。

さて、
この写真は、みちこさんから頂きました、
「ひかげでもふっとひとやすみ」~

白い日傘がとてもエレガントですね・・☆

美しい物好きなホワイトさん、
紫外線もよけられて、一石二鳥!
うれしそうな鼻をしてますね。

あぁ、いやされる・・。
見ているとこっちまで
ひとやすみしたくなります。

夏休みフォーエヴァー!!

みなさんのお家の、カピバラさんも、
ぜひぜひ見せてくださいね。

おまちしてます!

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

「カピバラさんと夏休み」途中報告パート3

Irebainu_4 こんにちは。いれ歯いぬです。
皆様、夏休みはカピバラさんと旅行など行かれましたか?
今回も引き続き、niftyさんで行われています「カピバラさんと夏休み」の途中報告をさせていただきます。
ぞくぞくとすばらしい写真が届いてうれしい限りです。
まだまだ皆様のとっておきの写真、お待ちしておりますよ!!

私、いれ歯が紹介しますのはペンネーム大吉さんからの写真です。
こっこれは大吉さんの頭の上でしょうか。かわいらしくのすのすしてます☆
なにやらお出かけがしたいとせがんでいるそうですよ。
連れて行ってあげましょう~!! 
カピバラさんのわがままなら、なんでも聞けちゃいますよね!?

  Nifty11_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピバラさんと夏休み、途中報告パート2☆

Majyokko_1 こんにちは!
そしてお久しぶりです、魔女っ子です☆
毎日本当に暑いですが、みなさま体調を崩してしまったりしていませんか?
こまめに水分補給をしてこの夏も乗り切りましょー!

さてさて、ビアーチャンに引き続きまして、
わたしもniftyさんとのコラボ企画「カピバラさんと夏休み」に届いているすてきな写真の途中報告をしてみたいと思いまーす!
では早速、ペンネーム、レイジーセールスマンの妹さんの写真です。ありがとうございます!
ちょっとおもしろいエピソード付きだったので、そこもご紹介したいと思います。
ある日の休日、家族の中で一番遅く起きてきたレイジーセールスマンの妹さんをリビングで迎えてくれた時の状態らしく、これはお兄さんの仕業だったそうです。(なんてすてきないたずら!)

わたしだけでなく、トライのみんなもお気に入りみたいです☆
もう、なんて言うんでしょうか・・・ひと目この写真のを見た瞬間、
レイジーセールスマンの妹さんのお家での生活に馴染んでいるホワイトさんと仔カピの姿にこころ奪われました!!
お兄さんの書き残していったメモもすごくいい味出ててツボです!

まだまだ写真の募集は行っていますので、たくさんのご応募お待ちしております~!!
みなさんの素敵な写真、楽しみにしています☆

Nifty14

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

仔カピ兄と韓国旅行★

あひるです(・Θ・)/


みなさん、お久しぶりです!夏休みいかがお過ごしですか?アンドいかがお過ごしでしたか?

あひるはお休みを利用して韓国へ行ってきました☆

お母さんと妹と三人で行ってきたのですが、私以外の2人は大の韓国ドラマフリーク!
ツアーは韓国エステを体験しつつ、お買い物しつつ、韓流ドラマツアーへ行く、という
盛りだくさんな内容でした。

とりわけ韓流ドラマのロケ地を巡るツアーは観ていた人には大感動だったみたいで、、
観ていかなかったことが悔やまれる~。

今回は仔カピ兄も一緒に連れていっていく先々で撮影会をしたあひるでした☆

ツアーのガイドさんも仔カピ兄のかわいい手足に胸キュンしてましたよ~。
カピバラさんのかわいさは世界共通ですね♪

Image160_1 

これがあのお家ですよー♪

Image159_1

本物ではないけれど、白いピアノなんです。。。

Image149_1

南大門市場にも行ってきました★


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

商品のお問い合わせ

Endow01_2 こんにちは、ひきつづきビアーです

カピバラさんも、新しい商品が出てきまして非常にうれしい限りです。。。去年の暮れから「次でないの?」というお声、たくさんいただいてまして、、とても心苦しかったです。みなさんお待たせしました。。

それに伴い、こちらのブログや公式HPのお便りに、お店の情報や購入方法についてのお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。

改めまして、こちらでご紹介させていただきます。

お店のほうはカピバラさんHPにお店リストを掲載中(http://tryworks.jp/info/index.html

です。ただお店で在庫などを切らしてしまっている場合もありますので、先にお電話などでお問い合わせしてからお店に行っていただくことをお勧めします。

お近くにお店がない方は通販もやっています。特に「キュルッとショップ」(http://www.nifty.com/kapibarashop)」では先日発売のイワヤさんのぶるっとカピバラさんが入荷したそうで、店長さんもわきわきがんばっております。是非行ってみてください。

では午後もがんばりましょう。

ビアー時間に遠いのでちょっと元気のない朝のビアーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

「カピバラさんと夏休み」 途中報告

Endow01_3

こんにちは

台風がきてますね、夏休みのちびっ子たちは今日はお家で待機でしょうか??

さてさて、先月よりにぎにぎしく始まりましたニフティさんとのコラボ企画「カピバラさんと夏休み」の途中経過をご報告しますね。

開始よりさまざまな写真が続々寄せらていますが、今日はとてもお手本のような写真が届きましたのでご紹介します♪P1040810

ラベンダー畑にきたカピバラさんです

すてきです~。のんびりです~。

ペンネームかよるさん、ありがとうございます~。

これからも皆さんからいただいた写真をご紹介していきたいと思います。

まだまだ作品は募集中ですので、皆さんどしどしご応募してください!

ではでは。。

今日もビールがうまいっ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

鯉がパクパク

Irebainu_2

こんにちは。いれ歯いぬです。

この土日私は、栃木の花火大会へ出かけてきました。

打ち上げ場所が近い上、人ごみもそんなにひどくなくて良かったです。

目の前で2万発の花火が打ち上げられ、最高でした。

また、花火大会の翌日は釣堀へ出かけ、ます釣りを楽しみました。

その釣堀には巨大な鯉が大量にいて、えさを投げ入れるとバシャバシャと水しぶきを立てながらえさに食らい付いていました。

その光景は前日見た花火大会のすごさを打ち消すほどのインパクトでした。

何はともあれこの連休は、夏のいい思い出になりました。060806_135001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

カピバラさん入浴する の巻き

Usayan_5 こんにちは うさやんです。

夏ですがあんまり晴れませんね。そんなどんよりした夏、わたくしはカピバラさんとお出かけしたのですが、天気が良くなくても夏・・・地面がじっとりしていて、カピバラさんがドロドロになってしまったのでお風呂に入れてあげました。ゆず湯とかにしてあげられなかったのがちょっと残念です。

Huro_kapi 

ウットリ スッキリ!
泡もわもわ

http://www.nifty.com/kapibarashop/photo.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その後のケセランパセラン

Kinokotaitu こんにちは、キノコタイツです。

この前、道ばたで捕獲した、
私幸せを運んでくれる(はず)ペット、
「ケセランパセラン」
も元気にしております。

もちろん、たんぽぽの種子ではありませんよ~
しつこいようですが、
毛が白くモファモファ、おしろいを食べて成長し、捕まえた人に幸せを運ぶ素敵生物、
それが「ケセランパセラン」なのです。

この前、
やせるという噂のガジュツを買いに言った帰り道、
ふと目に入ったギャラリーに立ち寄りました。

そこにあった作品のひとつに、
なんとケセランパセランが使われているではありませんか・・。

しかも。
私のケセランとは比べ物にならないくらいの、モファモファ感・・。
圧倒的に、毛が多いのです・・。
スキ間が、ない!!

ああ~
私もこんなケセランが欲しいよう!!!

いったいどこで捕獲したんでしょう・・?
夏休みには、ケセランを追い求める旅がしたいです。

あ、もちろん毛が薄いケセランだって、好きですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »