« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

カピバラさん公式HPリニューアル♪

どうもこんばんは、ツルツルです。


本日・6月30日、

カピバラさんの公式ホームページがリニューアルオープンしました~!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

もひとつバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/


このリニューアルホームページの目玉は、なんといっても動くカピバラさん達を見ることができるんですっ!!

すうすう寝ている姿も、のすのすしている姿も、はむはむ草を食べている姿も、すい~むと気持ち良さそうに泳ぐ姿も、すべて動いちゃってるんです。


皆さん是非ともカピバラさんのホームページに遊びにきてくださいませ<(_ _*)>


カピバラさんHPへはこちらからどうぞ→http://tryworks.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カピバラさんぬり絵、登場!

こんにちわ!ぼうしけんです。毎日、むしむし暑いですね〜。

そんな中、なんと「カピバラさんぬり絵」「キッズ@nifty」

でついに登場です!
かわいい雨宿りをしているカピバラさん達に

色を塗ることができます。
PDFファイルからダウンロードをし、プリントアウトをして
あなたの好きな色にカピバラさん達を染めてあげてください〜。

「キッズ@nifty」→http://kids.nifty.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

もうすぐ七夕☆

こんにちは、魔女っ子です!

もうすぐ7月ですね~夏ですね~

魔女っ子は夏が苦手なのでちょっと大変な時期です。。。

カピバラさんもこの時期はさすがに暑くて眠れない夜をすごしていたり・・・するのかしら??

トライのアジトの近くではひとあし早く七夕の笹が飾ってあるのですが、

外の空気がどんなにじめじめとしていても、道の端に笹があるだけでなんだか少し涼しげ気分になります。

カピバラさんもひとあし早く、七夕気分を味わっていたみたいです☆

Pa0_0000_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

ボーダフォンでも!?カピバラさん★

あひるです(・Θ・)/

な、なんと!?

ボーダフォンユーザーに朗報★

「キャラっぱ!」携帯サイトが

i-mode・EZwebにくわえて

今度の7月からVodafone(ボーダフォン)でもサービス開始するそうです!

(詳しくはカピバラさんホムペの情報コーナーをご覧ください)

これでやっとあひるも動くカピバラさん待ち受けをダウンロードできる♪

らった♪らった♪

これを機にパケット定額プランにしようかしらん、と

浮かれているあひるなのでした~★

--ヨハンナさん、待ってたかいがありましたね(>Θ<)/ボーダフォンでも使えますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

まだまだあきらめない!!

こんにちは。いれ歯いぬです。

日本中がサッカーで盛り上がっておりますが、カピバラさんたちも負けていませんよ。

ブラジル戦は早朝でつらい応援になりそうですが、サムライたちの勇姿をしっかり 見届けましょう!!060613_1138

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

ケイタイで!?カピバラさん★

あひるです(・Θ・)/

カピバラさんのホームページでも告知があるのですが5月からカピバラさんのケイタイ待ち受けがダウンロードできるサービスが「キャラっぱ!」というケイタイサイトで始まっています(詳しくはカピバラさんホムペの情報コーナーをご覧ください)

可愛いカピバラさん待ち受けや、フラッシュで動く待ち受け、、そしてあひるもおすすめのなまけものさん出演の発着信アニメ、、などなどもりだくさん★★

。。。。

なんですが、、あひるの機種が、、対応してない。。残念!!

ああ、、やりたかった、、カピバラさんのために機種変しちゃおうかしら、なんて。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

サッカーで大興奮。

こんにちはみなさん。ぼうしけんです。

昨日なんとかサッカーを見たのですが

ホント、惜しかったですね~!!

オーストラリアの選手は体も大きくて、体力もあって、

さすが大自然の国の選手っていう感じです。

しかし、まだ試合はありますので、最後まで応援したいと

思います!

次の試合はカピバラさんも参戦....かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

コメントへのお返事につきまして

ビアーです。魔女っ子に変わりお返事させていただきます。

2日のブログでお返事ができず、不快な思いをさせてしまって

大変申し訳ありませんでした。
ロフト等のイベントは現在未定ですが、バンプレストライフさんの方で、夏へ向けてお話はさせていただいているそうです。決定次第「カピバラさん公式HP」でお知らせしますので是非遊びに来てください。

キャンディは、そうですね。その他「ファミリーマートさん」でも販売していましたが、最近店頭で確認できておらず、在庫がなくなっているのかもしれません。ビアーも自分の分を買いそびれたので、やっきになって探している状況です。

かぴかぴさん、今回は本当に寂しい思いをさせてしまってすみません。そのほか今ブログをコメント書いてくださっている方々、本当にありがとうございます。皆さんのメールは、遅くなっても必ず全員読ませていただいています。

現在、次回作の執筆もあり、なんとかブログは書いておりますが、今後もなかなかお返事書けない場合が生じてしまうかもしれません。大変申し訳ないですが、ご理解いただければ幸いです。。

ビアー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

ハウ トゥー 女子の口説き方 ウィズ カピバラさん(てきとうな英語)

こんにちは、キノコタイツです。

この前、ちょいと興味深い話を小耳に挟みました。

この話を教えてくれた女の子の知り合いの男の子は、

なんと!

女の子を口説くときに、「カピバラさん」の話をするそうです。

そうすると、女子の食いつきがとても良いんだとか。

なんと不埒な・・というか、うらやましいというか。

女子とのコミュニケーションに悩む、全国の男子のみなさん、

有事の際には「カピバラさん」の話をしてみてはいかがでしょう?

責任は持てませんが・・。

キノコは女子ですが、ちょいと便乗してみようかと。

そんな場があれば、ですけどね・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

カピバラさんマーケット無事終了

こんにちはツルツルです。

5/16~6/5までロフト名古屋さんで開催してました『カピバラさんマーケット』へお越し下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日=6/5=イベント最終日に、片付け作業を兼ねて再びロフト名古屋さんへお邪魔してました。

男女年齢問わずイベント会場と同じ5Fの売場にいる方すべて、カピバラさんコーナーで足を止めてくださり、ドーンとコーナー中央に鎮座している巨大カピバラさん(通称:デカピさん)をもふもふして、「ほわ~ん」と癒されていましたねぇ~。

そんな皆さまの癒されっぷりを見て、私のほうが嬉しくなったり癒されました♪


遠方で足を運べなかった方のために、前回の写真と逆方向から撮った会場の様子をペタリ☆

Hp_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

カピバラさんマーケットが終わってしまう!

こんにちは~魔女っ子です!

先日はじまったばかりだと思っていた名古屋のロフトさんでのイベント、カピバラさんマーケットもついに来週の月曜日までと、ついに終わりが近づいてきてしまいました。

うぅん、早いですね、さびしいですね。。。

そしてやっぱり、行けそうにも・・・ない・・・です(T_T)

残念無念・・・!

ツルツルさんが撮ってきてくれた写真を見てぐっとガマンです。。。

あああ、テレビの上に並んでるカピバラさんやホワイトさんがもってりしててかわいい・・・!!

週末など、お近くへお越しの際は是非行ってみてください☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »