« 静岡inカピバラさん。 | トップページ | カピバラさんバトン@入れ歯いぬ »

2006年5月30日 (火)

カピバラさんバトン@あひる

あひるです!

魔女っ子さんのカピバラさんバトンを受け取った☆

----------------☆カピバラさんバトン☆-------------------

Q1 カピバラさんに出会ったのはいつ頃ですか?

いつのまにか。。気づいたら出会っていました。3年以上前?


Q2 カピバラさんのどこが好きですか?

マイペースなところと何事にも動じないところ!あひるはすぐテンパるのでうらやましい。


Q3 すきなキャラクターは誰ですか?

魔女っ子さんと同じく なまけものくん★


Q4 そのキャラクターのどこが好きですか?

まるーくてぷりぷりしてそうなところ。

けなげに葉っぱを集めているところも好き。

なんだかなまけものさんはつっつきたくなっちゃう★


Q5 自分はどのキャラクターに似ていると思いますか?

仔カピ?なんかちょこまか走ってることが多いので。。


Q6 好きなお話しはなんですか?

なまけものくんが雪に「あ~~~」「ざむ!」ってささっちゃうお話です。

なんだかとってもなまけものくんらしい。。


Q7 カピバラさんに出てくる擬音ですきなものはなんですか?

キャンディーのりんごの「つやり」とか

モルモットさんの(レア、、)「モッサァァァ」とか


Q8 目の前にカピバラさんがいます、さあどうしましょう!

だっこーーー!!そしてほっぺにすりすりするのだ!


Q9 カピバラさんにひとこと!

もふもふ?


Q10 次にまわす人を選んでください。

だれか~うけとって下さい~

----------------☆カピバラさんバトン☆-------------------

気になった方はぜひやってみてくださいね♪

|

« 静岡inカピバラさん。 | トップページ | カピバラさんバトン@入れ歯いぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172450/10307809

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさんバトン@あひる:

« 静岡inカピバラさん。 | トップページ | カピバラさんバトン@入れ歯いぬ »