トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

こんにちは・・・

こんにちは。

TRYWORKSのビアーです。

今日からココログさんの中でブログをやらせていただくことになりました。

今までカピバラさん公式HPでやっていた「作っている人たち」は、これからこのココログフレームでオンエアオンエアします。

これからも是非遊びに来て下さい。

それでは今日は初日ということでメンバー全員からメッセージです。

新たなスタートです。これからも、みなさんが楽しんでいただけるような場所にしたいと思いますのでよろしくお願いします!

ぜひぜひ毎日チェックして下さいね! 《いれ歯いぬ》

●こんにちは!魔女っ子です。

もっともっとカピバラさんの魅力をみなさんにお伝えしていくために頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!《魔女っ子》

●こんにちは、キノコタイツです。

コチラにひっこしてきましたが、これからも私たちのゆるい日記を、みなさんに楽しんでいただけるように、じわじわと書いていきたいと思っています!

●みなさんコンニチワ!ぼうしけんです。

ココログにお引っ越しということで、これからさらにパワーアップしたカピバラさんをお届けしたいと思います。これからもカピバラさんを宜しくお願いします!

●ハローワールド!あひるです。新しい場所はそわそわしていますが早く慣れて、TRYWORKSのわきわきしたフンイキを皆さまにお伝えするべくはりきっております。

●こんにちは。うさやんです。新しい場所で心機一転!日々がんばりたいと思います。これからもよろしくどうぞ☆

●ツルツルです。入園・入学・就職と、世の中が新生活に突入なこの時期に、私達TRYWORKSのひとりごとも新しいステージでの始動でございます。「初めまして!」な方も「やぁ、どーも!」な方も、皆さんよろしくごひいきに...

| | コメント (9) | トラックバック (2)

トップページ | 2006年4月 »